スポンサーサイト


初めまして、あとみちゃん(^.^)

今日は躾け教室の日、ママにみっちりしごかれた後はお車に乗って有る場所へ・・・
車用の凛ちゃんハウスに何故か入っている姫様、なんでだろう?
姫凛ママ:姫がクレーと類に入るのはパピーの頃以来だ(・_・;)
2312131.jpg

目的地は代々木公園、2頭は誰かを待っています。
2312132.jpg

遠くから駆け寄って来る1頭の黒柴ちゃん・・・
2312133.jpg

ブログ友達のあとみちゃんです(^.^) 今日はたまたまあとみ母様とお休みが合ったので、代々木公園で待ち合わせをして、一緒に遊ぼうと言う事になったのです(^O^)/
2312134.jpg

此処は代々木公園内のドッグラン、登録制で無料で使えます(なんて羨ましいんですか(;_:))
2312135.jpg

凛ちゃんVSあとみちゃん、一体どっちが勝つのでしょうか?
正解:あとみちゃんです、若さには勝てないというか、凛ちゃんは掘り掘りを始めちゃうので、駆けっこは短時間で終わってしまうのです(;一_一)
2312136.jpg

ドッグランで一緒に遊んだ茶柴君 足袋君です(^O^)/ 一歳半の元気な男の子です。
2312137.jpg

足袋君が姫&凛にご挨拶している所にあとみちゃんが帰還
2312138.jpg

一杯の柴に会って興奮したのか、突然走り始めた足袋君
2312139.jpg

同じ歳同士のあとみちゃんとガウガウ&駆けっこで遊び回っておりました(^.^)
23121310.jpg

暫く遊び回った後は(姫は相変わらずまったりしていましたが・・・)、姫凛ママからのオヤツ時間、足袋君も加わって4柴でオヤツを分け合っておりました(^-^)
23121311.jpg

足袋君も加わって4頭で遊んでいた時間も終わり、さて帰ろうと駐車場ヘ向かっていると、更に1頭の黒柴が歩いて来まして、すかさず姫様にご挨拶
姫:あなたは誰かしら?
ジル:僕は黒柴のジルと言います、2歳ですm(__)m
姫:そう、2歳なの、家の凛ちゃんと同じ歳ね(-_-)
ジル:そうですか、凛ちゃんは同じ歳ですか(・o・)
まぁ、実際はこんなやり取りはありませんが、興奮して凛ちゃんとあとみちゃんにガウガウしてしまったジル君ですが、何故か姫様にはガウガウはせず、仲良くなりたいのか、大人しく鼻先をくっつける様にしていました。
23121312.jpg

そして、黒柴を飼っている人には涎ものの、黒柴4頭揃い踏みの記念撮影です(^O^)/
左からあとみちゃん、上にジル君、お尻は凛ちゃんに端っこの姫様(なんで家の子は前を見ないのか(;一_一))
この後暫くは仲良く4頭でクンクン合戦をしておりました。
23121313.jpg

その後、南青山のであとみさん&キッチンドッグスであとみちゃん&母様と家の一家で軽くティータイムを楽しみ、色々な犬談話を繰り広げ、みんな満足して家路につきました。
家路を急ぐ姫凛号の中では姫様&凛ちゃんが、一日出っぱなしで疲れたのか、仲良く並んでお休みしておりました(-_-)zzz
23121314.jpg

あとみちゃん&母様、今日は貴重なお休みの日を姫凛一家の為にお使い下さり、大変ありがとうございましたm(__)m 
今度はもう少しゆっくり会えるように、姫凛パパ&ママも時間を調節する様に致しますので、又一緒に遊んで下さいね(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお忙しい中、本当にありがとうございました!
一緒に遊んでくださり、あとみも大満足!今爆睡中です(^^)
また犬談義はとても為になり、勉強になりました。

次回お会いできる時は少しは進化したあとみ一家をお見せ出来る様、
出来るところから始めてみたいと思います。

そして一日早いですが・・・凛ちゃんお誕生日おめでとう!
今日は1日お出かけだったのでお疲れのことと思います。
ゆっくり疲れを取ってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

No title

良いな~ 姫ちゃん凛ちゃん新しい妹分だね~
うちも小豆のガウガウがなければもっと積極的に遠征できるのに!
まあ、未去勢ダンシ~バじゃなければ大丈夫とは思うのですが。

先日、私だけですがスクール見学に行ってきました。
年明け落ち着いたら小豆は”びしっと”?あずきなこママと通おうと計画中です。

あとみちゃん、元気いっぱいですね。うちの希夏粉とほぼ同じ月齢の出身一緒のおそらく親戚犬。
何処で間違っちゃったかな~ デブリン希夏粉は夢の中です。

あとみ母様へ

コメントありがとうございます。
家の2頭も車の中ではぐっすり寝こけておりました(因みに姫凛ママもぐっすりでした(-_-)zzz)
家に帰って来てもご飯を食べた後は、本当に疲れたのか、珍しくボール遊びもせずに寝床に直行する姫&凛に、ママなのでした(^◇^)

ぼすけんさんへ

こめんとありがとうございます。
小豆君のガウガウが少し納まって、車酔いも良くなったらみんなで遠征しても面白いかもしれませんね(^O^)/
お教室の方は飼い主の心意気一つです、強い気持ちとリラックスする気持ちを合わせて持てば、きっと良くなると思いますよ(^◇^)

No title

良かったですね~♪
しかも柴集合だったなんて羨ましい~
今度はリッキーも参戦させてくださいね~
みんなの輪を乱しそうですが・・・^^;

何何?凛ちゃん、今日お誕生日なんですね~
おめでとうございます~~☆☆
姫凛一家は今日はお祝いですね☆

りきまる母様へ

コメントありがとうございます。
代々木公園では天気も良く、ワンコの数も程々でしたので、広さも十分で姫&凛にあとみちゃんは大興奮で遊び回っておりました(^◇^)
次回は頑張って週末に休みを取ろうと頑張っておりますので、今度はみんなで集まって遊びましょうね(^O^)/
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

