スポンサーサイト


おめでとう凛ちゃん、祝2歳(^O^)/

本日12月14日は家の我儘娘 凛ちゃんのお誕生日です(^.^) 姫様の時も同じ様にお祝いをしているので、凛ちゃんもお祝をしないとという事でケーキを買ってお祝いをしました( ^^) _U~~
231214-1.jpg

凛ちゃんも姫様の時に御相伴しているので、凛ちゃんの時は姫様が御相伴に与かりました(^◇^)
231214-2.jpg

ここからはガッツク2頭の連続写真です・・・
231214-4.jpg

231214-5.jpg

231214-6.jpg

231214-7.jpg

231214-8.jpg
崩れたケーキを持って降りようとしている凛ちゃん、それを必死に止めている姫凛ママ(結構笑える図ですね(^.^))
231214-9.jpg

こんな感じに姫凛一家に来て2回目の誕生日を迎えた凛ちゃんですが、お外に出れば一応言う事を聞く位は出来る様になり、食欲旺盛の所を除けばとても良い子なんです(・_・;)
でも、下の子達が増えてきてからは、ちゃんとお相手もできるお姉ちゃんの部分も出てきて、パパもママも凛ちゃんの成長を見れてとても嬉しいのです(^◇^)
皆様、これからも凛ちゃんに姫ちゃんの下らないブログですが、たまに見に来て頂けると嬉しい限りですので、宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ちゃん、お誕生日おめでとう☆

パパママさんはビールで乾杯でしょうか(^^)
家族で過ごす誕生日はまた格別ですね~。
それにしても姫凛ちゃんのケーキの食べ方、
シンクロしてますね(笑)

お利口な凛ちゃん、いつまでもパパママを癒してあげてね。
そして姫お姉ちゃんと仲良くね♪

これからも成長を楽しみにしています(^^)/

happy birthday♪

凛ちゃん2歳おめでとう♪
食欲旺盛結構結構!
沢山食べて元気に育つのだ(^^)v

凛ちゃん下でゆっくり食べたかったのね。
ママ必死なのに笑ってしまいました。
ごめんね姫凛ママ((*゚∀゚))ハハハ…

あとみ母さんへ

そう言われて見直してみたら、シンクロしてますね(笑)
すごい勢いで食べていたので、1分ももたない出来事でした!

小雪母ちゃんさんへ

必死さが写真で伝わったでしょうか?
動画で撮っていたら、悲鳴が入っているのは間違いないです!

No title

凛ちゃん!Happy Birthday!!

美味しいケーキが食べられて良かったね♪
これからもお茶目な凛ちゃんの活躍を楽しみにしてます!

☆凛ねえちゃんへ☆
おめでとう! ボクよりひとつ年上になったね。
また一緒に遊んでね!  リッキーより

No title

凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます i-189
ケーキのがっつき具合を見たところ、健康体健康体って感じです i-234
二人ともちゃ~んとワンコ用ケーキを貰ったんですね i-269
うちは人間用ケーキのフルーツお裾分け……、反省です i-201

おめでと♪

凜ちゃん2回目の誕生日おめでとう!
僕はちょっと遅れて30日に2才だよ。
美味しそうなケーキを1人で1つ食べちゃったの?
すごいね~。

凛ちゃんおめでとうございます♪

一日遅れてしまいましたが、凛ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますv-315

ケーキとっても美味しかったでしょうね♪凛ちゃんも姫ちゃんも、そしてパパさんもママさんもとっても素敵な凛ちゃんのお誕生日を過ごされた事と思います。

凛ちゃん楽しい1年を過ごして下さいね☆

これからも、姫ちゃん・凛ちゃんのブログ楽しみにしていますe-454

りきまる母様へ

コメントありがとうございます。
ケーキはほぼ一瞬な感じで完食されました(・_・;) 
姫も凛も何時もご飯を食べさせていないんじゃないかと言う位な一気食いでした(T_T)
来年こそはあとみさんや、小豆・希夏粉ちゃんなんかとドッグラン会やりましょうね(^◇^)

たもつ先生様へ

コメントありがとうございます。
2頭とも怖い位ながっつき具合でした(;一_一)
前にワンコ用のケーキを買おうとした時に、人間様でも良いかなって考えたことも有りましたが、お友達のママさんやパパさんから、人間用は砂糖や香料と言った、犬には毒になる成分が多いと聞き、それから人間用のケーキと言う考えは無くすようにしました。
たもつさんの為にも、出来る事なら犬用のケーキでお願いします(^.^)

のっくんへ

のっくんこめんとありがとうね、凛ちゃんと同じ生まれ月だものね、今度は合同でお誕生会でも開きましょうかね(^◇^)  姫

のっくんありがとう、今度はのっくんの誕生日だね、のっくんの家もココ君が来て賑やかになったから、誕生日会も賑やかになりそうだね(^O^)/    凛

こっちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
ケーキが美味しかったのか、それとも単なる食欲魔犬なのかは判りませんが、一瞬でケーキが無くなったのは間違いない事実です(;一_一)
楽しい誕生会というか、姫だけの時とは違い、凛が来てから家では笑いが絶えなくなったのは間違いない事実です、こっちゃんさんの所もさくらちゃんも迎えて、こたろう君だけの時とは違った楽しさが出て来ると思いますので、これからもこたろう君&さくらちゃんのブログ楽しみに見させて頂きます(^.^)

No title

遅ればせながら・・・
凛ちゃんお誕生日 (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

先日のブログコメントを入れた後、続いてコメント用意して午前0時過ぎたとたんに送信しようとして・・・・・ノートパソコン抱いて寝ちゃってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ぼすけんさんへ

コメントありがとうございます。
凛ちゃんも無事2回目の誕生日を迎えることが出来、パパもママも嬉しく思います。
来週は工事中ですが、そちらの公園に行こうと思っておりますので、よろしくお願いします。
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

