スポンサーサイト


会えませんでした

今日は姫凛パパがお休み、姫凛ママがお仕事に行くのに合わせて、小豆・希夏粉の公園迄、パパの車で行ってきました。
姫:パパ今日は何処へお出掛け?
凛:パパ、何処でも良いから早く出して。
2312195.jpg

そんなこんなで、何時ものK公園に到着。ぼすけんさんのブログでも書かれていましたが、改修工事中で何時もの広場はぱっと見ドッグラン、実の処は入らない様にオレンジの囲いがされていました。
2312191.jpg

遊べる場所を探してK公園を徘徊している最中にお会いした茶柴の柴君 2歳2か月、凛ちゃんより少し上のお兄さんでした(^.^)
2312192.jpg

徘徊していて見つけた人の来ない落ち葉の広場、勿論落ち葉好きの姫様&凛ちゃん、おもちゃやボール投げをしてガサガサ走り回っていました(^◇^)
2312193.jpg

小さめの所でしたが、それでもこれ位の広さです。
2312194.jpg

お家に帰ってからの姫様&凛ちゃん、長座布団の上でお尻合いをしながらぐっすり、おやすみなさ~い(-_-)zzz
2312196.jpg

小豆と希夏粉ちゃんには会えませんでしたが、K公園は広い公園で高低差も有るので、姫&凛を歩かせているだけでも立派なお散歩になる良い公園です。明日もパパがお休みだから再度挑戦で会いに行ってみるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰かに遭えるかな~ってお散歩に行くのも楽しいですよね~
遭いたい時に限って遭えなかったり、遭いたくない子(人)にはしょっちゅう遭っちゃったり(笑)
それもお散歩の醍醐味かもしれませんね^^

No title

小豆くんと希夏粉ちゃんに会えなくて残念でしたね…。
でも、お散歩はとっても楽しかったみたいで、姫ちゃんも凛ちゃんも大満足だったでしょうね♪お尻合いで寝んねする、姫ちゃん・凛ちゃんとっても可愛いです(*^-^*)

りきまる母様へ

コメントありがとうございます。
それは良くある事ですね(^.^) 確かにそれを含めてお散歩の醍醐味とは言えますね(・_・;)

こっちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
はい、会えなくて残念でした(;_:) まぁ、散歩自体は満足できたようだし、他に会ったワンコと挨拶出来た事も、良かったみたいです(^.^)
長座布団は姫様も凛ちゃんも大好きで、半分取り合い見たいに2頭して寝るんですよ(^◇^)

No title

アズキナちゃんに会えなくて残念でしたね。
でもこんな時こそ多頭飼いさんの醍醐味で一緒に遊べる姉妹がいるって
良いですね☆

カサカサの落ち葉がもあって新しいお友達とも会えて
公園を十分楽しめたでしょうか(^^)

それにしても姫凛ちゃんのリラックス姿・・・こちらまで癒されちゃいます。
お尻合いとは可愛い表現ですね♪

あとみ母様へ

コメントありがとうございます。
逢えなかった事は本当に残念でした(;_:) でも、公園自体は広く、色々な所に大小の広場があるので、遊ぶ場所には困らない所です。
姫&凛のスイッチが一緒に入る事がたまになので、交互に遊んであげるというのが何時もですかね(・_・;)

No title

ごめんなさい~ m(。_。;))m ペコペコ…
まさかの体調不良・・・ そんなんでも朝2ワンコの顔をみたらお散歩に
行きたくなってました。
さすがに、まともに歩けずに断念しましたが・・・

近いうちに夜にでも奇襲をかけようかとあずきなこママと相談中です。

ぼすけんさんへ

コメントありがとうございます。
体調の方も順調に回復されている様で、安心いたしました(^◇^)
クリスマスに、年末と忙しい時期に来ておりますので、小豆・希夏粉ちゃんの為にも御自愛下さいますよう、お願い致します(^.^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

