スポンサーサイト


お疲れさん姫様、卒業だよ(^.^)

本日は火曜日、姫&凛の躾け教室の日です。前の時間のお友達左より 文君 チコちゃん マロンちゃん ミカンちゃん 最後にアモ君です。
みんな:姫姉ちゃん、凛ちゃんきたの~、こんにちわ~(^◇^)
2312201.jpg

前の時間のみんなが終わり、姫&凛の時間の始まり始まり
2312202.jpg

凛ちゃんの躾け訓練のやり方を先生が姫凛ママに見せます。
2312203.jpg

それを見た姫凛ママ、先ずお座りから
2312204.jpg
次に並歩(アトエ)
凛:どうパパ、あたちばっちりでしょ?
姫凛パパ:はいはい、小さい頃からやってるから大丈夫だよね(-_-) 何時もはやる気が無いだけだよね(;一_一)
2312205.jpg

一周廻って最後にお座りして、1クール終了。御褒美のオヤツ貰ってご満悦(^.^)
2312206.jpg

次はお座りからの立姿(リッシ) これもばっちり
2312207.jpg

姫:今日、あたしの番は来ないの?(;_:)
姫凛パパ:姫、今日から姫の番は来ないんだよ(-_-)
姫:なんでなの?
姫凛パパ:後で判るから内緒(^.^)
2312208.jpg

そんな姫との会話の間も、凛ちゃんの訓練は続いております。
2312209.jpg

最後もばっちりお座り迄やって、今日の訓練は終了。
23122010.jpg

実は姫様、今月18日の日曜日に犬訓練試験 のCD1を受け、なんとか無事に受かってので、今回のお教室で一旦終了と相成りました。
次はお友達の小豆・希夏粉と一緒に凛ちゃんの訓練に力を入れようかとママと考えております。
23122011.jpg

姫:そうなの~、あたしもうお教室終わったの~、もうオヤツ貰えないのね(;_:)
姫凛パパ:姫、お教室は終わりだけど、姫にはこれから凛ちゃん達がやる時のコーチになって貰うからね(^.^)
姫:コーチ?まぁ、オヤツを貰えるなら何でもやるわよ(-_-)
姫凛パパ:はいはい、頑張ってね(^◇^)
23122012.jpg

こんな感じで姫ちゃんの2年半におけるお教室は終わりました、今まで姫の訓練をやって頂いた和田先生には大変感謝しております(^◇^)
今度は、お友達と一緒にやる事になるだろう凛ちゃんが何処まで頑張れるか、楽しみ&心配という複雑な感のある姫凛パパ&ママなのでした(・_・;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーーい!姫ちゃん、CD1合格したんですね~☆
あれ結構難しいんですよね?
うちのリッキーはとてもじゃないけど無理だろうなぁ~(尊敬)
凛ちゃんもお姉ちゃんに続いて頑張ってね!

最近リッキーのしつけをすっかりサボってるので、やらないとです
・・・(汗)

おめでとうございます☆

姫ちゃんおめでとうございます!
お会いした時に姫ちゃんを迎えた時からのプロセスをお聞きしていたので
改めてパパママそして姫ちゃんの根気と努力の賜物と感じております。

凛ちゃんも引き続き頑張ってね(^^)/
素晴らしいお姉ちゃんが見本にいるから安心かな?!

さぁあとみ家もリスタート、根気よくやってみますp(^^)q


りきまる母さんへ

ありがとうございます。
合格といっても、なんとか全ての項目を出来たということで(何回指示をだしたことか…)
ほぼ最低点でした(>_<)
我儘な姫様には1が限界かとおもいましたよ(-_-;)

あとみ母さんへ

ありがとうございます。
実は凛のしつけは半分諦めていて今回で二匹とも終わりにしようかと思ったのですが、逆に何処に行っても動じない性格とオヤツに執着心が強いので、試験向きかも?と思いダメもとでやってみようと思いました。また根気強くやってみます!!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

