スポンサーサイト


のんびりお散歩

姫凛パパは年末前にしては珍しい3連休、今日は最終日だったので何処へ行くでもなく、姫&凛を連れてゆっくりと朝のお散歩をしてきました。

まずは丘公園でコーギーのミントちゃんと御挨拶、遠くに小さなワンコが・・・
2312211.jpg

凛ちゃんです、ミントちゃんに遊べと催促したが、逆に追い掛けられて、此処に逃げているのです。
2312212.jpg

ミントちゃんも帰ると言うので、とりあえず山下公園へ向かおうと展望台へ行くと、遠くからパパを引きずって白柴 コロちゃんが登場。
咥えているのはパパ曰く、パソコンの下に何時から有ったか判らない靴下だそうです(;一_一)
2312213.jpg

山下公園ではラブラドール軍団のブレスちゃん、ノアゴン、ターシャちゃんとシーズーのモコちゃんが遊んでいて、それを見た凛ちゃんは暴走状態に入り、ノアゴンとターシャちゃんと一緒に走り回っておりました(・・;)
因みにブレスちゃんは姫凛パパの所にきて撫でてと催促し、姫様とモコちゃんは何で走り回っているんだろうと、呆れながら見ておりました。(暴走している凛ちゃんを捕まえようとしていたので、写真は撮れませんでした(;_:))

のんびり山下公園を一周して、最後に氷川丸前で記念撮影。
2312214.jpg

この後、再度丘公園迄上がり、トイプーのメイちゃんとヴィジョンフリーゼのミルクちゃんに会ってお家に帰りました。(全行程2時間半、流石にパパも姫&凛も疲れてお家に帰ってバタンキューとなりました(-_-)zzz)
明日からは年末年始の休みまでお休みは無しの姫凛パパ、姫凛ママも忙しいので、休みが来るまでは姫&凛には寂しい思いをさせてしちゃいますね、反省(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロング散歩お疲れさまでした(^^)/
丘公園を往復するとは・・・パパさん、姫凛ちゃんの健脚なこと!
お友達にも沢山会えて充実のお散歩タイムでしたね。

それにしても姫ちゃんと凛ちゃん対照的(笑)。
ワンちゃんも個性千差万別、お話を聞くのが楽しいです。

どこかに出かけずともいつもの散歩道で笑顔になる。
コレに勝る幸せはないですよね~。

年末まで駆け足ですね、パパママさんもご自愛くださいませ。


No title

長ーいお散歩、うちもよくやりますが疲れますよね。
あ、失礼しました!姫凛パパさんはうちより若いんだった・・・(笑)

年末までお休み無しなんですね。
姫凛ちゃんも寂しいかもしれないですが、二人で一緒にいられるから安心ですね。

あとみ母様へ

コメントありがとうございます。
遊べる広場が少ないので、ロング散歩でもしないと、姫も凛も疲れてくれないんですよね(・_・;)
まぁ、歩いたおかげでお友達にも会えましたので、パパ的には骨折り損のクタビレ儲けにならずに済みました(・o・)

りきまる母様へ

コメントありがとうございます。
やはりロング散歩は疲れますよね、流石にワタクシめもそろそろ四十路、前よりは疲れやすくなって参りました(T_T)
凛にとっては姫と居る事が大事な様なんですが、姫にとっては姫凛パパと一緒に居るのが良いみたいなので、頑張って早く帰って来て相手をしてあげようと思っております(^.^)

No title

色んな犬種の子と触れ合っているのですね i-190
うちは、最近いっちょ前に選り好みするようになり……。
ダメな子はダメって感じで取り敢えずガウガウ i-183
誰に何されても怒らなかった頃がホント懐かしいです~ i-239 
姫凛さんの散歩道、我が家からすると、どこもオシャレな観光地i-36にしか見えません i-190 
寒々とした河原写真しかない我が家からすると、羨ましい限りですぅ i-189
お仕事お忙しいのですね、お身体ご自愛くださいませね i-228

たもつ先生様へ

コメントありがとうございます。
確かに散歩するところは観光地なので、見た目的には良いのですが、観光地=ひとが多いなんですよね(;_・)
ですので、こちらからすると、曜日等によって散歩道を左右されないというのは、羨ましい限りです(^^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

