スポンサーサイト


クリスマスのケーキ(^◇^)

皆様、メリークリスマス(^O^)/ 姫凛一家でございますm(__)m 皆様は家族仲良く過ごしていますでしょうか?
姫凛一家はパパが仕事で遅くなったので、KFCのチキンにクリスマスのケーキでお祝いをしている所です(^.^)

さて、下のケーキが姫凛一家のパパ&ママ用ケーキに、姫&凛用のケーキです。どちらが姫&凛用か判りますか?
2312241.jpg
                     ↓
                     ↓ 
                     ↓ 
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓ 
                     ↓
                     ↓
                     ↓
こちらがパパ&ママ用のケーキ、TBC DINERのニューヨークスタイルチーズケーキ クリスマススタイルです。
姫凛パパが好きなチーズケーキを今回のクリスマスケーキにチョイス
2312243.jpg



そしてこちらが姫&凛用のフルーツケーキです、通販カタログPEEPYに載っていたケーキで、もう一種類ショートケーキも有りましたが、こっちの方がフルーツたっぷりだったので、こちらに決めました。
2312242.jpg

姫&凛にはこの八分の一を今日はあげましたがガッツク事ガッツク事、ママの言う事もほとんど聞かず、お皿のケーキを一気に平らげましたとさ、オシマイ( ^^) _U~~ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス☆
姫凛ちゃんのケーキ、すごく美味しそうですね。
人間が食べても大丈夫そうな位フルーツたっぷり♪
うちもKF○のチキンとケーキでぷちパーティしました。
リッキーのケーキは無しだったので、ちょっと可哀想だったかな。

No title

☆メリークリスマス★

姫凛ちゃんのケーキ、素敵ですね。思わず食べたくなるくらい(笑)。
もちろん人間様のケーキも美味しそうで・・・
家族で仲良く過ごすクリスマスは最高ですね。
姫凛ちゃん、しばらくは美味しいケーキが毎日食べられるのかな?!

あとみ家は昨夜買出しに出たもののあまりの人混みに断念!
あとみもほとんど抱っこで疲れて帰ってきました。
なので今夜はケーキにありつけるかな?!
しかし父はおでんが食べたいと言っています(笑)。

りきまる母様へ

コメントありがとうございます。
前もって遅くなりそうだというのが判っていたので、KFCのパーティーバーレルを予約していたので、待たずに買えたのは良かったと思います。
姫凛ケーキは人間が食べても美味しかったですよ(姫凛ママ試食済みです(・_・;))

あとみ母様へ

コメントありがとうございます。
クリスマスにおでんって言うのも乙ですね(^◇^)
こっちも人混み人混みで姫様が歩かなくなり、イタリヤ山の庭園には辿り着けなかったようです(;_:)(姫凛ママがホットワインを飲み損ねたと愚痴っておりました・・・)

No title

ワー! おいしそうですね・・・・
姫凛ちゃんの方冷蔵庫に入っていたら思わず食べてしまいそう!

No title

ペピィのケーキ、いいなぁって思っていたんですが、姫ちゃん・凛ちゃん美味しかったかな!?一気に平らげたという事は、とっても美味しかったのでしょうね。いいなぁ(*^o^*)
チーズケーキも美味しそうですね♪家は簡単に済ませてしまったのですが…やっぱりホールのケーキにすれば良かったなぁ…と今更ながら思っています(^^;)

ぼすけんさんへ

実際にあのケーキが冷蔵庫に有って、お茶の時間に出されたら、間違い無く食べれますね(^.^)

こっちゃんさんへ

結構良いケーキでしたよ、姫&凛にも好評だったし(喰い方を見れば判ります(^.^))
自分達のケーキですが、結婚した当初から、クリスマスにはホールで買う事が決まり事みたいになってますので、今回も前もって美味しそうだと感じたケーキを予約して買いました( ^^) _U~~
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

