スポンサーサイト


誕生日プレゼント

今日はお友達のトイプードル ノエル君の2歳のお誕生日(ココノエルらんど)、家の凛ちゃんと同じ月の生まれ、同じ歳のお友達で、今年弟が出来たお兄ちゃん犬です(^.^)
2312305.jpg

今年ノエルお兄ちゃんの所に来ました ココです(^O^)/
まだまだヤンチャ盛りのココ君ですが、ノエルお兄ちゃんには全面降伏中(?)
2312306.jpg

ココノエルママから頂いた凛ちゃんのお誕生日プレゼント(とても嬉しいです(;_:))
2312301.jpg
犬用のグミ
2312302.jpg
犬用のクッキー
2312303.jpg
犬用のプチメロンパン
2312304.jpg
今犬用のオヤツって色々有るんもんですね~、今日頂いたプレゼントはママに見せてから、凛ちゃん&姫様のお口に入る事でしょう( ^^) _U~~

ココノエルママ、凛ちゃんにプレゼントをありがとうございますm(_ _)m 今年も一年ありがとうございました、又来年も宜しくお願い致します(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ!

のっくんのお誕生日プレゼントありがとうございました。
凜ちゃんのプレゼントは‥女の子が好きそうな可愛いお菓子にしたんですよ~。
これからも仲良くしてくださいね♪

のっくんママへ

コメントありがとうございます。
今年はココ君を迎えてノエル君もお兄さん犬になりましたね、前までは凛ちゃんとワサワサしていたのが嘘の様に大人しくなり、良い子になったのはビックリしました。
これからも姫&凛共々、パパ&ママも宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

ワンちゃん用のお菓子も多種多様ですね(^^)/
さて凛ちゃんのお気に入りは何だったのでしょう?
同じ年頃のお友達と一緒に遊べるって良いですね♪

今年はあとみとも会って頂きありがとうございました。
姫凛ちゃん&パパママさんとの出会いは
わが家にとって素敵で実りある出来事となりました。

こうしてブログとワンコを通してお近づき出来たこと、感謝いたします。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

あとみ母様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそブログだけのお付き合いから、実際に逢ってワンコ達を一緒に遊ばせられるお付き合いをさせて頂き、姫凛パパ&ママも本当に嬉しかったです(^.^)
来年はもっと一緒に遊べるよう、姫凛一家あげて頑張りたいと思いますので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

