スポンサーサイト


年が明けましたm(_ _)m

皆様明けましておめでとうございます、姫凛一家でございます(*^^)v

昨年は多くの皆様に見て頂くと共に、多くのコメントを賜りまして、大変ありがとうございました。又、多くのお友達に逢えた事も楽しかった思い出でございます、今年も多くのお友達に逢えるよう頑張りたいと思いますので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年も姫&凛を連れて丘公園で日の出を待つパパ&ママ。
24111.jpg
今年も元旦からお友達のエアデール ミライちゃんと元旦ショット
24112.jpg
こちらも昨年に続き、元旦からヴェルカ君とパパに逢いました。
24113.jpg
姫様のダーリン、甲斐犬の悟空君 今日はパパ&ママとのお散歩です。
24114.jpg
初お目見えの、姫凛ママの同僚の飼い犬の白柴 マー君。姫様より数か月下の男の子で犬も人も大好きな楽しい子でした(^.^)
24115.jpg
ラブドゥードゥルのアル君。今日も元気一杯でしたが、今日の丘公園は人が一杯だったな~(・_・;)
24116.jpg
姫凛地方(横浜)は今回曇りの為、日の出は見れませんでした(;_:)
24117.jpg
帰りの階段上で登った後の朝日と共に姫&凛で一枚。
24118.jpg

家に帰ってからの姫凛へのママのお年玉
姫凛パパ:ママ~、正月早々ダジャレは如何かと・・・(;一_一)
姫凛ママ:シャーーーーーーーーーーーーーーー(-_-メ)
姫凛パパ:(T_T)
24119.jpg
勿論大きいボールは凛ちゃんのですが・・・
241110.jpg
ちゃっかり小さい鳴るボールも姫様から奪い取り遊ぶ凛ちゃん(;一_一)
241111.jpg
 
今年もパパ&ママの仕事の状態でどうなるか判りませんが、それでもマイペースにこのブログを続けますので、お淑やかな姫様&ヤンチャ娘凛ちゃんのブログを、楽しんで頂けたら幸いと考えております(^◇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年も元気なお嬢様方の日常観察を楽しみにしております。
姫ちゃん凛ちゃんにとって健やかな一年でありますように。

たもつ先生様へ

コメントありがとうございます。
たもつ先生にも楽しんで頂けるよう、姫と凛の面白い事が多く書ける様に、ワンコ達を観察・撮影したいと思います(*^^)v

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

愛犬と初日の出、とはオツですね~(^^)/
拝めず残念でしたが思い出がまた一つ出来ましたね☆

姫様にダーリンがいるとは知りませんでした(驚)!
綺麗なお姉さんにはきっとイケメンのダーリンなんでしょうね(*^^*)

わが家は元旦は両親と食事がありまして
(我慢して)大人しくしていたあとみ。
夕方の散歩の弾けっぷりといったら・・・お相手するのが大変でした(^^ヾ

今年も姫凛ちゃんのブログ、楽しみにしています♪

あとみ母様へ

コメントありがとうございます。
姫様とダーリン悟空は種族を越えた関係なのです(・_・;) 歳も同じ位で、散歩当初から姫も満更ではない感じなのですが、如何せん柴と甲斐は一緒にはさせられません、仲良くクンクンはさせても、一緒にはなる事が叶わないロミオとジュリエットです(;_:)
正月は色々と動き回るのは何処も一緒です、ですから一緒に居る時はワンコが満足するまでは相手しなければですよね・・・(;一_一)

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(3度目になりますが^^)
早速遊びに来ました~!まー君載せていただいてありがとうございます(*^_^*)家族4人で拝見させていただきました(笑)
また丘公園で姫ちゃん凛ちゃんとお会いできたら嬉しいです♪

まー君の恋人さんへ

コメントありがとうございます(^◇^)
やっとまー君と御対面できて嬉しかったです。
今度はあの足ピーンの写真を載せたいですね!

No title

明けましておめでとうございます!  昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。


姫ちゃん凛ちゃんパパさんママさんにとって良い一年となりますように☆
これからも可愛い姫ちゃん・凛ちゃんのブログ楽しみにしています♪

こっちゃん様へ

コメントありがとうございます。
見ている方が楽しかった、面白かったと思える様なブログを書きたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します(*^^)v
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

