スポンサーサイト


新春 黒柴の会(in久良岐公園)

今日の夕方のお散歩は、ちょっと遠征してきました。目的地は久良岐公園、お友達の小豆君と希夏粉ちゃんに逢う約束をしていたのです(*^^)v

先ずは小豆君、今日もすっきりと良い男前の顔をしておりました。
24121.jpg

そして希夏粉ちゃん、うん?前に着た時よりフリースパーカーがパツパツ(・_・;)
24122.jpg

そして家の凛ちゃん、最近服を嫌がる様になり、ちょっと尻尾が下がっちゃってるなぁ~(・_・;)
24123.jpg

最後に姫様、着せる時には嫌がりますが、一旦着ちゃうと気にならなくなるみたいで、スタスタ歩きまわります。
24124.jpg

通りすがりの白柴君も加えて、5柴が集まりました。
24125.jpg

その後場所を変えて、走らせようかと思ったら、4頭全てが落ち葉の中にあるサラダを求めてガサガサ漁っておりました(;一_一)
24126.jpg

フリースを脱がせて、4頭を比較。 先ず姫様冬毛で少しふくよかですが、身体自体はしまっていて、筋肉も見えて良い感じ(^.^)
24127.jpg

次は小豆君、希夏粉ちゃんに付き合ってダイエットご飯の為、前よりすらっとしていて、脚も長く見えるイケメン黒柴になりました(*^^)v こう見ると姫様に見えるなぁ~(^◇^)
24128.jpg

3番目は家のヤンチャ姫凛ちゃん、毛が抜けて(夏みたいに)身体は小さくなりましたが体重は8キロも有り、全体的に筋肉質になったのかな?
24129.jpg

最後はぽっちゃり姫の希夏粉ちゃん、オカシイ小豆君と一緒にダイエットしているはずなのに、前に逢った時より確実に横幅が成長している(・_・;) 4頭の中で一番横幅がある・・・
241210.jpg

日が落ちてきて、冷たい風も吹いて来たので、お開きにしようと思っている所に1頭の黒柴が、前に小豆君の所のブログに載っていたいちごちゃんだ(^O^)/
お歳は1歳8か月、まだまだ暴れ足りない感じがある元気な女の子、今度は皆と一緒に遊ぼうね(^.^)
241211.jpg

こんな感じで新春黒柴の会は閉会致しました。新年忙しい中予定を合わせて頂いたぼすけんさんには感謝ですm(_ _)m 今度はドッグランやドッグカフェ等のゆっくりできる所で逢いたいと思います。

小豆君、希夏粉ちゃん、ぼすけんさんにおねえちゃん、寒い中姫&凛と姫凛パパの為にありがとうございましたm(_ _)m 今度は温かい所でゆっくりお茶でもしたいですね( ^^) _U~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケメン柴だなんて、ありがとうございま~す。
柴密度、高かったですね~
本当、今度ゆっくりできるところに行きたいですね。
さすがに冬の公園は寒くて辛い!

それまでには希夏粉をスレンダーな柴レディに、
小豆をガウガウしない優しい子に頑張ります。

No title

コメントありがとうございます。
こちらこそ姫&凛を持ち上げて頂きありがとうございます、家顔と外顔の違いですが、意外と外に居る時の行動でワンコ達の評価が決まってしまうので、そうなるとちゃんとした躾けって大事なんだなって思います。
小豆君がこれから頑張って、ガウガウの抑えられる子になる様に、又、希夏粉ちゃんがスレンダー美黒柴になる様に祈っております(*^^)v
今度は時間の有る時にでも、バークファームでドッグカフェでもしましょうか?

おめでとうございます♪

遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます☆
楽しいお正月を過ごしたようですね
赤柴ですが黒柴の会に参加したかったです^^

いとこが荏子田に住んでいて3年くらい前に
なりますが2週間くらい横浜界隈をブラついて
いた事がありました(ちょっと、図々しい?)

もしまた行く機会があれば小雪を連れて行こう
かと考えているのでその時は姫凛ちゃん
一緒に遊ぼうね~♪

今年もよろしくお願いします

小雪母ちゃん様へ

コメントありがとうございます。
まぁ、黒柴の会と書きましたが、柴犬だったらここに居ても違和感無いんですよねw 今回はたまたま黒柴が多かっただけなんで、もっと多くの柴犬が集まったら面白いんじゃないかと思ってますので、今度は小雪さんの参加もお待ち致しております(*^^)v
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

