スポンサーサイト


今年の臨港パーク 初らん

今日は姫凛パパ、お正月最後のお休み日、明日から仕事だ~(T_T) 
姫:(-_-)zzz
凛:へぇ~、ちょうなの、頑張ってね~、あたちは眠いの(-_-)
姫凛パパ:お前達今迄一緒にお休みしてたじゃん、薄情な(;_:)
24151.jpg

最終日もちょっと離れた所にお散歩だ~(^O^)/ で来たのは横浜 臨港パーク 目的は・・・後ほど
来て直ぐに会った黒柴 ももちゃんテンション高めの元気な女の子
24152.jpg
姫様に遊んでのポーズ
24153.jpg
暫く匂いを嗅ぎ合った後お別れをしました。 ももちゃん又今度遊べたら良いね(^O^)/
24154.jpg

そして、今回の目的とはお友達のらんちゃん(らん用倶楽部)に逢いに来たんです(^O^)/
家の姫様と一緒にクールビューティーのツーショット
24155.jpg
前より大人しくなってしまったらんちゃん、前みたいに姫様や凛ちゃんと走り回るか心配(・_・;)
24156.jpg
こちらは相変わらずマイペースに自分の世界を守る家の姫様、上のらんちゃんと区別がつかない・・・(;一_一) 
24157.jpg
パパの影が邪魔して、らんちゃんのお顔が良く見えない(;_:)
24158.jpg
手前凛ちゃん、奥左姫様と右ちょっと姫様にチェックを受けるらんちゃん
24159.jpg
少ししたら打ち解けたのか、思い出したのか何事も無く一緒に居るらんちゃんと凛ちゃん
241510.jpg
パシィフィコをバックに姫様の記念撮影
241511.jpg
凛ちゃんとジャックのマッシュ君
241512.jpg
少しクンクンした後
241513.jpg
暫く凛ちゃんとマッシュ君は遊びまくり、
241516.jpg
それを遠くから眺めているらんちゃん
らん:何時もはマッシュ君と遊ぶのはあたしなのに、今日は凛ちゃんの遊んじゃうのね(;_:)
241514.jpg
マッシュ君と遊んでいた凛ちゃんですが、ちょっとシツコクマッシュ君にお尻を嗅がれたので、威嚇のガウガウ(でも迫力不足は否めません(^.^)) しっかりマッシュ君にガウガウ返しを貰ってしまいました(*^^)v
241515.jpg
らんちゃん&らんちゃんママ及びおねえちゃん、今日は長い時姫凛一家とお付き合いいただいありがとうございましたm(_ _)m 今度はゆっくり暖かい場所でお茶でもしましょうね(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫凛ちゃん

今日は遠いところから足をのばして頂き、ありがとうございました。
とても楽しく遊べてうれしかったです。
またR港に来て下さい。
ぼくもO公園まで、上り坂を頑張って行きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

らんちゃんへ

こちらこそ御無沙汰しちゃってごめんね、最近パパが行き無精で困っちゃいます、今年はもっと頻繁に行ける様パパのお尻を叩きたいと思います。
                    姫

昨日は余り遊べなかったけど、今度はもっと一杯走ろうね(*^^)v

                     凛 

No title

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

お正月休み、パパママは姫凛ちゃんと沢山遊べたようですね(^^)
お友達にも会えて良かったですね♪

臨港パーク、懐かしいです。子どもの頃遊びに行きました。
姫凛ちゃんは歩いていったのかしら?!(驚)

リンク先の案内を拝見しますと24時間開園しているのですね~
芝生もあって素敵です。あとみと行ったら、子どもの時とはまた別の
楽しみがあるだろうな~、と。

実は先週姫凛ちゃんのお郷ホームズに初めて行ってきました。
(あとみは初めてのカートで尻尾下がったままでした・汗)
沢山あって迷いましたが少しずつアウトドア用品を増やして
あとみと一緒に出かけて行きたいな~と目論んでます(^^ヾ

今年もブログ、楽しみにしています!




あおみ母様へ

コメントありがとうございます。
流石に歩いては行きませんでした(行けなくはないのですが、帰りが危なそうで)、お正月は例年になくのんびりに過ごせました。
昔は単なる倉庫群だった場所、跡地に凄い物が建ったと思ったのも、もう昔の事です(・_・;)
臨港パーク自体は開いているのですが、併設されている駐車場が時間制限があるので、ちょっと離れた所の100円パーキングに止めればどの時間でも行けると思います。
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

