スポンサーサイト


散歩前の一コマ

皆様冬のお散歩はキツイデスね、家も仕事が有るので朝早く、夜も帰ってからのお散歩になるので、寒さが身に染みます(・_・;)

さて、家の姫様&凛ちゃんはと言うと・・・

凛ちゃんは寝起きが悪いのか、寒いのが嫌なのか判りませんが、布団から出て直ぐソファーに置いてある毛布の上でこの状態です・・・
凛:あたち~、眠いし~、寒いのイヤ~(;一_一)
241191.jpg

一方、姫様はというと・・・
姫:パパ、ママ、散歩行くならとっとと行きましょ(・o・)
241192.jpg
 
ってな具合に犬それぞれの行動をしてくれます。皆様の所のワンコはどうですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも、起きてすぐにエアコンの温風の下で二度寝してます^^;
ぬくぬくしてるので可哀想かな~と思いつつ、ハーネスをつけるとお散歩モードになるのか玄関で待っています。
問題は飼い主の方で・・・起きるのが辛いっす~
早く暖かくなるといいですね。

No title

我が家は間違いなく凛ちゃんタイプでしょう(笑)。
体の裏側全部毛布にくっつけて、こちらを上目づかいで見てきます。
「え、起きるの?」って(^^;;

姫ちゃんはさすが、朝から余裕がありますね(^^)
我が家も冬になりすっかり散歩時間が遅くなりました。
そろそろ起床時間早めなければ!

No title

ちょっと信じ難いと思いますが
小雪は凛ちゃんタイプです!

家の中では朝必ず2度寝をするし、首輪を
着けてもウダウダでなかなか玄関に出てきません。

そのくせ、いったん散歩に出てしまえば今度は帰ら
ないとゴネるから不思議です。

No title

こんばんワン (#^.^#)

先程???違うところに コメしてしまったかも(@_@;)

改めて、初めまして
珊瑚と銀牙のHPへイラシテ頂きましてありがとうございます。

黒柴姉妹さん とっても愛らしいですねエ~。
我が家は偶然 オス黒柴 とメス赤柴になってしまい
黒柴の姫には憧れていますw

ワタシの実家も横浜市港北区です。
タマニは4柴連れて遊びに行きますので
お会いできるチャンスが???

No title

家の場合ですと、こたろうが凛ちゃんタイプで、さくらは姫ちゃんタイプです(^o^)ちなみに、私は凛ちゃんタイプ、主人が姫ちゃんタイプです(笑)寒くってかなり気合入れないと動けません。

その割にはお散歩に一度出ると反対になるんです。
こたろうは「まだ帰りたくない」で、さくらは「寒いからお家に帰りたい」ってなるんですよ。

みんなそれぞれで面白いですね♪

りきまる母さんへ

お散歩モードに入るハーネス!欲しいです(^◇^)
首輪やリードを持っても「あたち眠ーい!の凛ちゃんです」

あとみ母さんへ

普段が朝も夜も真っ暗な時の為、休みの日ぐらいはお日様が出てる時にしようね!と2人に言い聞かせ(良い訳?)ゆっくり寝ている姫凛ママです(-_-;)

小雪母ちゃんさんへ

思っていた通りです!やっぱり小雪さんも凛タイプなんですね(^◇^)
小雪さんが黒色毛だったらこんな顔だよね!とたまに見せる小雪さんそっくりの表情に家族で勝手に話をさせていただいてます(__)

珊瑚&銀河パパさんへ

どちらでも大丈夫です。
コメントありがとうございました。
こちらも先程メールの方にも返信させて頂きました。
またよろしくお願い致します(__)

こっちゃんさんへ

我が家はママが凛タイプでパパが姫タイプです。
実は起きてから動けるようになるのは凛よりもママが一番時間がかかるんです(-_-;)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

