スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後ろの恐怖(;一_一)

有る休日の昼過ぎ、天気が悪いので散歩後家でのんびりと過ごしていた姫凛パパ、テレビを見ながらオヤツのポテチをかじっていた時、ふと背後に悪寒が走りました(・_・;)

後ろを振り返って見ても、いつもと同じ風景がそこに有りました・・・、確かに・・・

241221.jpg



まぁ~、気のせいだと思いましたので、又テレビを見ていると、またしても悪寒が・・・(・_・;)

良く見ると階段をし切っているロールカーテンが揺れているではありませんか、オカシイ上には誰も居ないはずだし、窓も閉っているから風も無いはず、なのに何故揺れているの(;一_一)

241222.jpg




ぎゃ~、という声を押し殺して、今起きている事態を自分の中で再確認する事に・・・




そして事態を再確認し様子を見てると・・・、居ました・・・・奴が、何時の間にか上に行っていた凛ちゃんです(・・;)

241223.jpg


パパのポテチ袋ガサガサの音を聞きつけて降りて来たようでした、チャンチャン(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ちゃん、期待を裏切りませんね~
”ガサガサ”音はどんなに小さくても聞き逃しはしません!

うちでもちょっとの音で、寝ていようが何してようが必ず現れる希夏粉がいます(゚ー゚)(。_。)ウンウン
最近は、小豆も敏感になっているので、なかなかおやつは食べれません。

No title

流石笑いの神・凛ちゃん、外しませんね~(^^ゞ
パパさんの文章と最後のお写真(半顔)に思わず笑ってしまいました。

ワンちゃんはあの袋のガサガサ音に本当敏感ですよね。
なので我が家は写真撮るときに鰹節パックを利用して
撮るときがあります(笑)。

No title

ぷぷぷっ、凛ちゃん、可愛い♪
うちも気付くとそーっと見ている時があります。
可愛い我が子なハズなのに、一瞬ドキッとします(笑)

ところで階段を上った後は、下りられるんでしょうか・・・?

No title

(`ω´)グフフ…凛ちゃんはみた!になってますね。
それにしても姫凛パパ、「悪寒」はちょっと凛ちゃんに
失礼じゃないですか???(笑)

ぼすけんさんへ

逆にこのガサガサの音を使って散歩に行きたがらない凛を玄関まで呼び寄せます。
「おいでー」と呼べば、来て欲しいものです(-_-;)

あとみ母さんへ

鰹節パック!今度やってみます。
最近、カメラを向けても見てくれない二匹なんです(T_T)

りきまる母さんへ

階段は自分で降りてこられるように、滑り止めのマットをひいています。
それでも勢い余って階段を踏み外してこける凛がいます(笑)

小雪母ちゃんさんへ

もしかしたら「飼い主の秘密をワンコは見た!!」なんていうことは沢山あるのかもしれないですね!
あー、わんこがしゃべれない動物でよかったかも?です(;一_一)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。