スポンサーサイト


休日ゆっくりと・・・

今迄の火曜日は、姫様の躾け教室で忙しく過ごしてきましたが、お教室も一段落して(凛ちゃんは考え中(・_・;))慌ただしい日々が終わり、久々に休日らしい休日を満喫した姫凛一家。


横浜大桟橋迄のんびりお散歩(映画か何かの撮影の為、赤レンガ方面には行けず)、桟橋には飛鳥 Ⅱが停泊していたので、飛鳥Ⅱをバックに姫様&凛ちゃんを記念撮影
DSC_0158.jpg

姫凛パパ:久しぶりに休んだ気になったなぁ~、犬と行けるラーメン屋にも行けたし満足です(^◇^)
     一つ難が有るとすれば、それはこっちは雪が降らなかった事です            (;_:)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横浜はとても魅力的な街ですよね。
観光スポットがたくさんあって羨ましいです。
札幌にはな~んにもないですから(=ω=;)

久しぶりののんびり散歩♪
姫凛ちゃんも満足そうないい顔をしていますね。
犬と行けるラーメン屋の写真も是非見たかった!
ひょっとしてよくあるパターンの食べるのに夢中で
写真はナシってやつですか???(笑)

No title

充実した休日だったみたいですね♪
姫凛ちゃんも満足そうなお顔・・・^^

えっ、横浜は雪降らなかったんですか~
それは残念でしたね。パパさん、頑張って雪のある所までビューっと・・・^^ (うちも行きたい・・)

No title

飛鳥をバックにした姫凛ちゃん、決まってますね~
さすが横浜です(^^)/

でもやっぱり海の近くは暖かいのでしょうか、雪が降らないのですね。
実家も横浜ですが緑区なので結構降ったみたいです(^^;;

姫凛ちゃんの地域は名所がいっぱいなので
色々紹介してくださいね。

あ、ラーメン私も見たかったです(笑)

No title

え? 雪全くだったんですか? こんなに近くなのに・・・
確かに少なかったですが、やはり海近だと無いんですねw(*゚o゚*)w

お教室、まだうちの2ワンコはみんなと一緒は辛いみたいです。
今回も帰ってきたら、あずきなこ・ママ・ネエネはぐったりしてました。
自由奔放で育てすぎました(ノ_-;)ハア…
早くご一緒できるレベルになるとうれしいのですが。

小雪母ちゃん様へ

本当にのんびりした休日でした(*^^)v
観光する所が多い=人が多いので、姫様&凛ちゃんが余り歩かなくなるのがちょっと不便と言えば不便な所ですね(・_・;)
ラーメンは当初食べる予定じゃ無かったので、ちょっと写真を撮るという事を忘れておりました(;一_一)

りきまる母様へ

久々にのんびり出来て、姫&凛&パパは散歩後、ぐっすりとお昼寝をして終わりました(-_-)zzz
雪はですね~、来月福島のレジーナへ行く予定を立てており、そこで姫&凛を思いっきり走らせようと思っております(^◇^)

あとみ母様へ

横浜の中でもこっちの方は雪が本当に降りづらいらしく、何時も他の所で降っているのを聞くと、とても羨ましい気分になっております(;_:)
ラーメンはお友達のぱぱさんに聞いていまして、今度行く時はしっかりと御報告できるように、写真をとって来たいと思いますm(_ _)m

ぼすけんさんへ

本当にこれだけ近いのに、そちらは降って、こちらは降らないという不思議な感じになっております(・_・;)
小豆君の躾け教室お疲れ様です、家も最初は同じ様に苦労したのを思い出しました( ^^) _U~~
しょうがないんですよ、ことお教室に関しては・・・(^-^)
慣れない事を始める時、大抵のワンコは拒否反応を示すものなのです、、大事な事は飼い主が焦らない事です、焦るとワンコに対して乱暴な指示になってしまいます、それだと決して言う事を聞いてくれませんし、負のスパイラルに陥ってしまいますので、大きな心で優しくそれでいて毅然とした指示を出せる様にして下さいね(*^^)v

No title

ご無沙汰していまして…(^^;)

姫凛ちゃんの所は雪降らなかったのですね。都心でも結構積もったとニュースで見ましたが…。来月は雪のある方へ行かれるとのこと、思いっきり楽しまれてきてくださいね♪
ゆっくりとした休日を過ごされて、姫ちゃんも凛ちゃんも満足そうな表情ですね!

やっぱり良いですね♪横浜好きなんです(*^o^*)こたろうを迎える前はよく主人と遊びに行きました。いつか、こたろうとさくらを連れてまた遊びに行けたらいいなと思ってます。

こっちゃんさんへ

こちらもこたろう君のブログは御無沙汰しております(・_・;)
最近は月の前半が暇で、仕事中でもブログが確認出来る位仕事が無いんですが、後半になると他の事が出来なくなる位、仕事が突っ込まれてブログを見てもコメントを残す体力が無くなるんです(;_:)
またちょくちょくお伺い致しますので、宜しくお願いします(*^^)v
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

