スポンサーサイト


強風のドッグラン

今日はパパがお休み、姫様&凛ちゃんはママの自家用車に乗りこみ何処かへ・・・
24211.jpg

目的地は川崎東扇島東公園にある東扇島ワンワン広場
こちらは小型犬用広場
24212.jpg

こちらは大型犬用広場
24213.jpg

姫様&凛ちゃんは毎年狂犬病のワクチン接種後、此処の登録を更新しています。
24214.jpg

来て早々は2頭で思いっきり走っておりましたが、風速10メートルオーバーの強風の為、建物側では音が鳴り続け、耳と鼻の良い凛ちゃん、気になって気になって走るのを止めて何かをしきりに探しておりました。
24215.jpg

その横では姫様がマイペースに草を食んでおり、牛なのではないかと言う位食んでおりました(・_・;)
24216.jpg

余りに凛ちゃんが吠えたりしたので、何が有るのかとドッグランの柵裏へ行ってみると、そこには何かのストラップが?
24217.jpg

良く見るとスニーカーのストラップが落ちていたので、柵に引っ掛けてきました。しかし、これだけではなく、本当に何もない所でも吠えたり、啼いたりするので流石にちょっと嫌な感じがしてきたので、此処でドッグランを諦め公園を散策して帰ってまいりました(・_・;)
姫凛パパ:最近凛ちゃんは何か見えてるのかな~(・_・;) 良く吠えたり啼いたりするから、パパちょっと怖いよ(;_:)
24218.jpg

時間は短かったけど、走ったり、ボールキャッチをしたりしたので、姫様はお疲れモード、早速陽の当たるカーペットの上でおやすみなさ~い(-_-)zzz
その横では凛ちゃんも目をトロ~ンとさせて何時でも寝れますよのサイン( ^^) _U~~
姫凛パパ:これからパパはお出掛けだから、良い子で寝てるんだよ(*^^)v
24219.jpg

強風と防災訓練の為、何時もより短めのドッグランでの遊びでしたが、良い天気の中誰も居ないドッグラン貸切で良かったと思います(*^^)v
此処は登録料無料で、使用料も無料、行く時の高速料金(下道でも行けるので払わなくても行けます)位で遊べるの、姫凛一家は重宝しております(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凜ちゃん霊感強い?

パパさん今日お休みだったんですね~。
強風ドッグランお疲れ様でした。

我が家も今年から登録しようかな…

ココノエルママさんへ

横浜の沿岸地域にも、こういう所を作って頂けたら、ワザワザ川崎迄行かなくてもと思いますが、無いので行っています。
公園内は自動販売機しかないので、行きにおやつなどを買っていくと、のんびり出来ますので、一度行ってみても良いと思いますよ(^-^)v

No title

貸し切りドッグラン、良いですね~
2匹で遊べるから羨ましいです。
リッキーの場合、ぽつん・・・となってしまうので(笑)
それにしても凛ちゃんは霊感有り!? 気になりますね~

りきまる母様へ

姫凛一家は平日休みなので、他のワンコ達に会うことが少ないので、姫と凛で遊ぶのが多くなってしまいますが、りきまる君は土日休みで他のワンコ達と遊べるのが、逆に良いと思いますよ(^-^)v
凛ちゃんの本当に霊感有るのかなぁ~^_^;何時もは遊んでいても吠えない所なので、どうしてなのか、頭の中は(´・ω・`)?こんな感じです^_^;
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

