スポンサーサイト


ダイエット?

ここ最近、人間二人で噂の寝るだけダイエットとなるものをやっています。
これをやっていると(って寝ているだけですが)
凛が必ず寄ってきます。

凛…これでくびれができるんでしょ!!私もやる!!\(~o~)/
DSC_0170.jpg

姫…むだだよ(;一_一)
DSC_0173.jpg

効果は?という質問にはちょっと答えられませんが、背筋がシャキッとすっきりしますよ(^◇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ちゃん、くびれ出てきましたか~?
姫ちゃんはもう全てを悟っているのかな?!
って「寝るだけダイエット」、初めて知りました~。
今度凛ちゃんに会った時にコツを教えてもらうことにします(笑)。

No title

体が硬すぎる?ぼろぼろの老体のため
あずきなこのパパママはつま先を内側に入れられず
断念しました。
まずはじめに軽いストレッチから始めなくては!
でも凛ちゃん、くびれてきてますよね?羨ましい!!

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

あとみ母様へ

最近、私のお腹のあたりがやばいのです!
これでくびれないとおやつ減らされちゃーう(>_<)

ぼすけんさんへ

このダイエットの第2弾なのか、座るだけダイエットとなるものが本屋にありました。
思わず手が出そうになった姫凛ママでした(>_<)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

