

冬の雪中旅行 その1

今年は寒いですね~、しかし、姫凛一家の周りには雪のゆの時も降りません(;_:) オカシイな~、近くに住んでいるあずきなこ(ぼすけんさん)の所には降っているのに・・・

さて、二月に入っての最初の連休である6,7日にちょっと姫凛一家は出掛けて参りました。場所は後程・・・

朝起きて生憎のお天気だった6日、凛ちゃんはママから貰ったプピプピ鳴るテニスボールを咥えております。
24264.jpg

そして、ボールと言えば家の姫様、凛ちゃんが遊んでいるボールをじぃ~~~と見ております。
24263.jpg

ちょっと意地悪な凛ちゃん、姫様と自分の中間にボールを置いて姫様の反応を見ております。
24262.jpg

少しして自分の前にボールを戻して、更に姫様の反応を楽しんでいます。
24261.jpg

そして、痺れを切らした姫様がボールを取ろうとすると、鼻先に皺を寄せて姫様を威嚇(・_・;)
姫凛パパ&ママ:凛ちゃん、それはどうかと思うよ、姫がその気になったら凛ちゃんヤラレチャウヨ(;_:)
24265.jpg

そんな姫様と凛ちゃんのやり取りを楽しんだ後は、みんな車に乗って今日の目的地までスタート( ^^) _U~~
24266.jpg

走りだして暫くすると、姫様も凛ちゃんもお休みモード(パパが運転してしまうと、相手をして貰えないので一種のふて寝ですね)(-_-)zzz
姫凛パパ:そのまま目的地まで寝ててくれよ、相手は出来ないし、車の中で暴れられても困るからさ(・o・)
24267.jpg

そして着いた目的地は福島県 レジーナの森、去年も来ましたが、今年は雪が本当に沢山降ったらしく、去年は凍らなかった中心の池が今年は凍った上に雪がたんまり積もっておりました(・_・;)
24268.jpg

着いた後のお話は次に続きます・・・m(_ _)m

いまさらですがブログ村に参加しました↓
よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

一面の銀世界!

姫ちゃんいいなぁ。
凜ちゃんいいなぁ。
僕たちも一緒に旅行行きた~い。
たくさん積もっている雪ってどんな感じだろう。

No title

レジーナの森って聞いた事あります~
さすが姫凛一家、いいお宿のポイントを押さえてますね!
東北に行くのも復興支援になるので、りきまる一家も暖かくなったら東北方面に行きたいと思ってます。
レポ楽しみにしてまーす♪

No title

まずはパパさん雪道運転お疲れさまでした~。
家族水入らずの旅行はいかがでしたか?
続編を楽しみにしています。

それにしても凛ちゃんは賢い女の子ですね。
姫ちゃんが「その気」になるギリギリラインではぐらかすとは(^^ゞ

No title

いや~何で、下の子って上の子を試そうとするんですかね
でもうちの場合すぐにどちらかが飽きちゃって、かけ引きが見れません。

ブログ村参加ですね。
お気に入りメンバーで更新情報がすぐ確認できるので
とても助かります。 ポチッ!
マイページからの巡回が日課になってます (;^_^A アセアセ・・・
一体いつ仕事しているんだか、何回も確認してます。

ノエル&ココへ

雪はね~、冷たいんだけど~、踏み心地が良くって~、走ってて気持ち良いんだよ~(^O^)/

りきまる母様へ

ドーム型の個別部屋で、プライベート空間みたいな感じですから、よっぽど周りが五月蠅くなければ、りきまる君が吠える事も無いと思いますよ(*^^)v
何て言ったって家の凛ちゃんが吠えませんでしたから(*^_^*)
又、行く時はお友達と一緒に行くと更に楽しい事請け合いですよ(・o・)

あとみ母様へ

お気使いありがとうございます(*^_^*)
姫が来てから、犬連れでの旅行が始まり、回数を重ねる事に自分のペースで走れる様になりました(*^^)v
旅行も姫&凛は勿論、自分達も楽しめる所に行く事を考えて、旅行する事を心掛けておりますので、皆様が行っても楽しめる所を、これからも探して行きたいと思いますので、楽しみに待っていて下さい(*^_^*)

そして、凛ちゃんが賢いかどうかは判りませんが、姫で遊ぼうとするのは、この界隈では凛ちゃんしか居ないというのは間違い無いと思います(姫様はこの界隈では女王みたいな存在になりつつあります・・・(;一_一))

ぼすけんさんへ

男の子と女の子の組み合わせだからそうなるんですかね?家では待ちがいなく、姫が怒るか凛ちゃんが奪い取るかの結果が出るまで続けられます(*^^)v

ブログ村に登録すると、そうなんですか?家はママが一人でやってるので、パパはそういう事にすっごく疎いんです(・_・;)
そしてパパも暇を見つけては、みんなのブログを絶えずチェックしているのは一緒ですねw
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

