スポンサーサイト


冬の雪中旅行 その2

さて、宿にチェックインして直ぐに姫様&凛ちゃんに急かされた姫凛パパ&ママ、先ずは湖畔のドッグランへ、ここは冬季雪が降ると雪上ドッグランに早変わり、去年来た時にはここで壊れた様に姫様&凛ちゃんは走り廻っておりました(*^^)v

そして今回も・・・、やはり壊れました(・_・;)
2426-1.jpg

姫様:ひゃっほ~い、雪だ雪だ雪だ、きっもっち良い~(>_<)
2426-2.jpg

凛ちゃん:やった~い、貸切じゃ~ん、姫姉ちゃんま~て~(>_<)
2426-3.jpg

暫く走った後はちょっと一休みの姫様
2426-4.jpg

凛ちゃんはと言うと、ドッグランを囲っている柵迄行って何かをしています・・・
姫様:凛ちゃん何やってるの?雪の中に前足が埋もれちゃってるよ(・・;)
2426-5.jpg

しきりに柵の所で雪を掻いている様です(@_@;)
一同:凛ちゃん本当に何やってるんだろう?
2426-6.jpg

見ているのに飽きた姫様、ドッグランから少し離れた所にある森のドッグウォークに行こうとパパ&ママを急き立て始めたので、雪かきをしている凛ちゃんを連れて向かいました。
姫様:パパ、ママ凛ちゃんばっか見てないで行くわよ、ドッグランは十分走ったわよ、今度はドッグウォーク迄行くわよ(-_-)
パパ&ママ:はいはい、凛ちゃんはちゃんと連れて行こうね姫(^-^)
姫様:ふ~ん、ま~良いわ(-_-)
パパ&ママ:やれやれ、ホントマイペースだよ家の子達は(・_・;)
2426-7.jpg

凛ちゃんはドッグウォーク迄来ても雪を掘り掘り・・・、どうも雪の下にある食べる草を探しているみたいなんですよね(・_・;)
凛ちゃん:ゆ~きを掘り掘り、草はどっこかな~(・o・)
パパ&ママ:凛ちゃ~ん、お腹だけは壊さないでね(・_・;)
この後なんと凛ちゃんは低くなった柵を乗り越えて逃走、それにびっくりしたのがパパ
パパ:ママ~、凛ちゃんが逃走した~(>_<)
ママ:パパ早く凛ちゃんを捕まえて~(>_<)
凛ちゃん:こっちの雪は柔らかくてたっのしぃ~(^◇^)
パパ:り~ん、大人しくしてて~(>_<)
暫く追っかけっこをして、オヤツをチラつかせてなんとか凛ちゃんをキャッチ
パパ&ママ:凛ちゃんお願いだから逃走とかはやめて~(;_:)
凛:え~、何で~、楽しいじゃん(・o・)
この時の写真はと言うと・・・、そんなもん撮ってる余裕なんかある訳無いじゃないですか(;_:)
2426-8.jpg

ドッグウォークを歩き切ると、その先は通常の散歩道、歩いて行くとその先には森のドッグランが有るらしいのですが、降雪の為閉鎖しているのだそうです、残念(;_:)
2426-9.jpg

姫達を記念撮影した所から、フロントの方を撮影した一枚、辺り一面の銀世界、道と水辺の境も見えない位降り積もった雪は、犬達にとっては楽しい状況ですが、飼い主達にとっては犬を危ない目に合わせちゃいけないと、緊張しきりの環境でした(・・;)
2426-10.jpg

この後は夕食編へ、ママにバトンタッチしま~す(*^^)v

凛ちゃんの顔ズボッ写真に笑えた方はポチっとお願いします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ちゃん~本当に行動がコミカルで可愛いですね^^♪
しかも逃走とは・・・(笑)パパさんとママさんの慌てて捕獲する模様が目に浮かびます^^
うちも気をつけないと・・・雪の中に埋まったら大変ですよね(汗)
でもワンコ達にとってはそれだけ楽しかったんでしょうね~♪
二人とも裸族でエライぞ~~

No title

凛ちゃん逃走…^^;
なかなかのやんちゃっぷりですね。

確かに逃走する犬を追いかけているときは
写真を撮るなんて余裕はないけど…
でも見たかったです(笑)

凛ちゃんをじゃなくて必死の形相で追いかけてる
パパの方をですよ!(爆)

No title

凛ちゃん! 雪の下にある新鮮なサラダはゲットできましたか~

脱走?大変でしたね、いつもと違うところで行かれてしまうと
色々興味を待たれて、なかなか戻ってきてくれなくなったり
びくびくですね。
雪原で良かったのは白柴じゃなくて黒柴だということですかね(^^)

小雪母ちゃんさんへ

実はその時手にはカメラがあったのです!!
とっても迷いましが、後からが怖かったので…(*^^*)

りきまる母さんへ

凛はまだだれの足跡もないところを選んでは進み、ついには柵の外へ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わかるのが、不思議です(*^_^*)

あずきなこパパへ

雪の下は新緑サラダじゃなくて、枯れサラダだったの~!
でも雪掘りはとっても楽しかったです(^◇^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

