

冬の雪中旅行その3

やっとアップします(>_<)夕食編です。
レストランでの洋食料理です。
前菜                 きのこのリゾット
1_20120214080559.jpg 2_20120214080559.jpg

メインのタンと鳥と豚のなんとか煮(名前忘れてしまいました、どこかの国の郷土料理だそうです←国も忘れた(>_<))
3_20120214080558.jpg
これに、パンとご飯は食べ放題!
そしてデザート→ちょっと写真ではわかりにくいですが、ガト―ショコラとバニラアイスです。
4_20120214080558.jpg
今回は、個人で旅行会社のプランからだったので洋食ですが、和食他さまざまな料理があるみたいです。


朝ご飯、和定か洋定から選べます。
7_20120214080558.jpg 8_20120214080558.jpg

さて、おいしいご飯を食べている時に二匹はというと…

5_20120214080618.jpg 6.jpg
凛…なんかちょーだい!!!  姫→あー早くこの狭いところから出たい(-_-;)

レストランはカートに乗せればワンコOK!(レストランに置いてあります)
ただ、大きいカートでも姫1匹だけでギリギリ。
2匹用の幅の広いカートにしか乗ったことのない二匹にとってはちょっとつらかったかな?
でも楽しかったね!雪遊びはまた来年(^O^)/

今日はバレンタインデー!姫・凛に友チョコならぬ、友ポチお願いします\(~o~)/
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

