スポンサーサイト


赤レンガ柴倶楽部

休みだったので皆で赤レンガ迄散歩しようと言う事になり、凛を歩かせながら山下公園>ゾウの鼻>赤レンガの順に進んで赤レンガ迄行くとそこには白と黒の犬が・・・
パパとママ:モモちゃんとタロ君だ~(*^_^*)
そして反対側の方に眼をやるとそこにも黒い犬が・・・
パパとママ:ランチャンだ~(*^_^*)
なんと、連絡も取らずただ単に赤レンガに行こうと思ってただけのパパとママは思いがけず柴犬の集会に嬉しさが爆発してました(=^・・^=)
姫:ランチャンおはよ~、お久しぶりね~(^.^)
ラン:姫ちゃんおはよう(^.^)凛ちゃん初めましてかな?
凛:ラン姉ちゃん初めまして、あたち凛、これからよろしく~(^O^)/
25-1.jpg
姫:モモちゃん、タロ君おはよう(^.^)
モモ&タロ:姫ちゃんおはよう(^.^)
凛:モモ姉ちゃん、タロ兄ちゃん初めまして、あたち凛よ、これからよろしくです(^O^)/
25-2.jpg
パパとママ達:これだけ柴犬が集まっているのに喧嘩しないで遊べるって嬉しい事ですよね(^-^)
25-3.jpg
25-4.jpg
姫:そろそろ暑くなってきたよ~(;一_一)
モモ:そ~う?あたしはもう少しいけるわよ~
最近メタボで暑さに弱って来ている姫様でした
25-5.jpg
タロ:ランチャン久しぶりだね、今日も綺麗だよ(-"-)
ラン:タロ君も今日もイケてるわよ(^.^)
25-6.jpg
十分に遊んだ後日が高くなりお開きになりました、流石に黒犬は暑がって舌が出しっぱなしになって、水を与えるとがっつくように飲んでいました。
家に帰ってからの凛ちゃん、何故か既に入るには小さくなってしまったキャリーでくつろいで居ます。
パパとママ:やっぱり凛って良く判らない子よね~(;一_一)
25-7.jpg
夕方は休養十分のパパとママに連れられて山手公園迄遠征、凛は皆に一杯遊んで貰って、姫は相変わらずマイペース
25-8.jpg
25-9.jpg
丘公園まで戻り何時ものみんなに挨拶
姫&凛:みんなこんばんわ、今日は朝昼暑かったけど、夕方にんって良い風が吹くようになってきたわね~
カイ、マル、ミライ、クッキー:姫ちゃん、凛ちゃんこんばんわ、やっと涼しくなってきたね~
ヴェルカ君は山手公園から一緒に丘公園迄来たのでご挨拶は山手公園で済んでました(^.^)
25-10.jpg
25-11.jpg
凛も姫が仲良くなったみんなと喧嘩する事も無く仲良くできている事がパパとママが一番嬉しい事です。これからもみんなと仲良くしてね、姫&凛ちゃん
25-12.jpg
25-13.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

