スポンサーサイト


頑張って~(^O^)/

今日は生憎のお天気でしたが、姫凛一家はちょっと嬉しい事が有りました(*^^)v

姫様が卒業したミアキスドッグスクール、凛ちゃんは考え中ですが、お友達のあずきなこが現在違う時間で訓練中なのですが、今日はママが和田先生に用事が有ると言う事なので、あずきなこの訓練が終わるのに合わせて行こうという事にしました。

訓練中の小豆君&希夏粉ちゃん

小豆:希夏粉~、大丈夫か~、ちゃんと出来るか~(・・;)

あずきなこママ:小豆、希夏粉の心配より、貴方も訓練中なんだから、自分のに集中しなさい(>_<)
242141.jpg

一方、希夏粉&大きいねえねの組はというと

大きいねぇね:希夏粉お座りだよ。

希夏粉:大きいねぇね、こうでちゅね、わかってるでち(・o・) その代わりちゃんと御褒美をよこちゅでち(-_-)
242142.jpg

訓練の最後はみんな並んで先生にありがとうございましたの御挨拶。希夏粉ちゃんはちゃんとお座り出来たけど、小豆君は姫様&凛ちゃんを見つけちゃったので、我慢できずにちょっと腰が浮いちゃったね(・・;)
姫凛一家:小豆君最後に邪魔してごめんね(;一_一)
242143.jpg

訓練後は姫&凛を加えて黒(柴)4でちょっと屋根の有るドッグラン状態。
やっぱり家の凛ちゃんは興奮して、うれションをしてしまいました(;一_一)
242144.jpg

暫く動き回った後は、何時もの通りオヤツタイム、でも姫&凛は何もやって無いんだけどな~(・・;)
242145.jpg

さて、皆様どの子が誰か判りますか? 因みに姫凛ママは間違えました(;_:)
姫凛パパ:ママ~、我が子に対する愛情が足らないよ、パパはちゃんと判ったからね(危なかったけど(・_・;))
242146.jpg
 
あずきなこが何時も行っている久良岐公園が来月中旬まで改装中、改装が始まってから余り行っておらず、久々に会えた小豆君と希夏粉ちゃんは前に逢った時より大人し目(公園じゃないからかな?)、訓練の成果がちょっと出て来たのかな?

これから長丁場ですが、ぼすけんさん一家には頑張って欲しいと思います、姫凛一家もお手伝いが出来る事が有れば、お手伝いをしたいと思いますので、何でも言って欲しいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました!
先程帰ってきてお会いできたこと聞きました\(o⌒∇⌒o)/

この写真では一応セーフでしたが・・・
大きいネエネが撮った写真で試したところ、なんと!
あずきなこママは間違えました(;`O´)oダメーーー!!

小豆は”自制心”って言葉がある事だけは理解してくれたみたい。
ただ、自制は出来てないですけどね~

No title

お~~みんなちゃんとお座りしてエライね~

う~ん、左から「きなこちゃん」「姫ちゃん」「凛ちゃん」「小豆くん」でしょうか・・・?
難しい・・・飼い主さんが間違える位ですもんね^^;

ぼすけんさんへ

こちらこそ訓練の邪魔をしちゃって、申し訳ありませんでしたm(__)m
写真の感じで、ちょっと解りづらいと思いますが、間違ったらワンコに怒られちゃいますよね^_^;

りきまる母様へ

正解です♪
良く分かりましたね~(^^) これは、ママさん達には頑張って貰わねばなりませんね( ̄^ ̄)

No title

わー黒柴4頭揃い踏み!これは圧巻です~
えっと・・・希夏粉ちゃんと凛ちゃんを間違いちゃいそうで
りきまる母さんのコメント、カンニングしちゃいました(笑)。

みんなお揃いの首輪で決まってますね!
我が家もビヨルキスのハーネスを購入しました。
あとみへの負担が少なくなったのがすぐわかり、お気に入りの犬具
となりました(^^)/

あずきなちゃん、お教室頑張ってね☆

No title

ぼすけんです

りきまる母さん、すごいですねw(*゚o゚*)w正解出すなんて!
あずきなこままによく言っておきます(´m`)クスクス

あとみ母さん、首輪だけでなくライトもNite-Izeでお揃いだったりで
持ち物からのくべるも写真ではつらいです。
点灯すると姫凛ちゃんたち”赤”であずきなこは”白”です
早く小豆に落ち着きが出て、皆さんもところに遊びにも行けるように
頑張ってもらいます。

お邪魔しました(⌒ー⌒)ノ~~~

あとみ母様へ

面白いですよ~、四頭集まってもおやつに関しても、個々の性格が出ますので(^-^)v
今度のペット博は、是非とも黒(柴)6での記念撮影を成功させましょうね(^^)

No title

小豆君、希夏粉ちゃんに会いに行かれたのですね!!
みんなキレイなお座りですね☆
凛ちゃんだけは分かりましたが…みんなとても似ていて分かりませんでした(^^;)スミマセン。
首輪もライトもみんなお揃いなのですね。ますます私には見分けが付きません(汗)姫ちゃん凛ちゃん、小豆君、希夏粉ちゃんのブログを見てしっかりお勉強します(^o^)

こっちゃんさんへ

4匹の内、凛だけ毛質が違く外に広がる感じで、姫・小豆君・希夏粉ちゃんは広がらないシュッ!とした感じなんです。(表現べたですいません。)
だから余計に似ている様に見えるのですね(^◇^)
こたろう君とさくらちゃんはどっちの毛質ですかね\(~o~)/
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

