

凛のBEFORE/AFTAR

ボール大好き凛ちゃん!
大好きな音のなる大きなボール(凛は口に入る程の大きさより、サッカーボールくらい大きいのが大好き!)
で遊ぶ前。
BEFORE…投げて~とちょっとかわいい顔(^◇^)
242172.jpg

AFTAR…よこしなさいよ!とすごい顔(>_<)
11_20120217203152.jpg

ボールを離さない割には投げて~とボールをくわえたまま人にぶつかって来ます。何故?

みんなもボール大好きかな?
あっ!もうこの時期は終わったね、新しいのに替えないと(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

”投げて~”の顔の凛ちゃん、いい顔してますよね!
うちのは家の中でしつこくやる小豆と、
めったに持って帰ってこない希夏粉。

外でボールで遊ぼうとすると希夏粉がボールを持ったまま脱走か
知らんぷりになっちゃうのがさみしい限りです~

ぼすけんさんへ

小豆君もしつこい位遊びますか、家の姫様もパパが家に居て、床に座ろうものなら、すかさずボールを咥えてパパの元に持ってきて遊べと催促、ママがボールを奪い取る迄遊び尽くします(・_・;)
因みに凛ちゃんは、家では余り遊ぼうとパパやママの所には来ませんが、姫様の元には行って遊ぼうと催促しますね~(・o・)

No title

凛ちゃん、可愛いっ♪
うちも最近大きなボールの方がお好みみたいなので、先日アミアミになっているゴムボールを購入しました~
時々歯にひっかかって取れなくなってブルンブルン振り回しているおマヌケっぷりが笑えます^^;
やっぱりみんなボールは大好物みたいですね!

りきまる母様へ

凛ちゃんとりきまる君はやっぱり通じるものが有りますね(*^^)v
同じく凛ちゃんも牙が刺さって抜けない時に、ブルンブルンと咥えたまま頭を振りまわします、見ていて面白いですね(・o・)
ボールはみんな共通の玩具なんですね( ^^) _U~~
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

