スポンサーサイト


仲良くお留守番

姫凛ママの長期連休が終わり、これから又2頭でのお留守番が始まる姫様&凛ちゃん。ちゃんと仲良くお留守番出来るのかな?

凛:そんなの簡単な事でしゅよ~(・o・)
242201.jpg

姫凛ぱぱ&まま:しっかし凛ちゃん、本当に真っ直ぐ伸びてるな~、関節外れて無い?(・_・;)
242202.jpg

まっ、出て行こうとすると何時もこんな感じですけどね(;一_一)
姫:パパもママもあたし達を置いて出て行くのね(;_:)
凛:パパ~、ママ~、出て行くのは良いけど、ちゃんとオヤツ置いて行ってね~、姫姉ちゃんと2頭分(・o・)
242203.jpg

と言う感じに言ってるかは判りませんが、機嫌が良い時はお見送りしてくれますが、機嫌が悪いとこんな感じにジト目でお見送りをする姫様と、その姫様に寄り添う凛ちゃんなのでした( ^^) _U~~




そんな仲良く待ってる姫様と凛ちゃんにポチッと応援をお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかり者の姫ちゃんがいるから!
でも、姫ちゃんのほうが実際はさびしがり屋に見えますがどうなんでしょう?

凛ちゃんの真っ直ぐのびのび、うちも希夏粉がするのですがワンコの関節ってあんな形に曲がるというのが不思議ですよね。
小豆は、寝起きの伸びの時は揃えますがうつ伏せはカエルさんの足までですね。

No title

凛ちゃん、前足から後ろ足までホントに真っ直ぐですね!!尻尾までピーンと。ワンコの関節ってとっても柔らかいんですね。
こたろうも基本はカエル足ですが時々真っ直ぐに伸びています。さくらはどうだったかな…今度よく観察してみます(笑)

上目遣いでお見送りの姫ちゃん、こたろうも同じ仕草をよくします。さくらは”オヤツ”があればいいよ、と言う感じなので、凛ちゃんと同じタイプかもしれないですi-278さくらがフリーでお留守番になったら、最後の写真の姫ちゃん凛ちゃんと同じ光景が見られると思います(^o^)

仲良くお留守番出来て、偉いですね☆お利口さんに待っていてくれるとこちらとしては安心して仕事に集中出来ますよね。

ぼすけんさんへ

そうなんです!姫の方が淋しがりやで、後追いしてくるのはいつも姫です。
そして、姫と小豆くんはよく似てますね!姫も後ろ足はカエルさん足なんですよ。
やっぱり生き別れた兄妹かも(^◇^)

こっちゃんさんへ

一人より二人でまってる方がやっぱりいいのか仲良く待っていてくれるのでとても助かります。
そんなで姫がいれば大丈夫な凛なので、お散歩中姫が見えなくなると探し始めるんです。
さくらちゃんもこたろうくんを探しませんか?
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

