スポンサーサイト


あたしの嫌いな物

あたし姫、今日はあたしの嫌いな物をお知らせします(・o・)

それは・・・・・、掃除機。あたしはこれを見たり、掃除している時のキュィ~~~~~ンて音が大嫌いなの(-_-メ)
242211.jpg

姫:あたしの前でこれはやめて~(>_<)
242212.jpg

姫:続けるんならこうだ、エイッ(>_<)
242214.jpg

姫:ママ~、まだ続けるの~(;_:)
242213.jpg

姫:ママ~、壊れても知らないからね~(>_<)
凛:姫ねえちゃん、早く掃除機やっつけて~(;_:)
242215.jpg

御覧の通り姫様は掃除機が大の嫌い、吠えまくって威嚇・攻撃を加えにきます。又、凛ちゃんは掃除機が怖くって逃げてしまいます。

ママ…これが掃除機をかける度に起きているバトルです、掃除機だけならまだしも、何故か清掃道具(ほうき・雑巾etc…)全てにこの様な攻撃をしてくる姫です。
もう、掃除しないから!
パパ…ママそれは、掃除をしたくないからのいいわけ?
ママ…(;一_一)

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫ちゃんすんごいガッツリ噛みついてますね((*゚∀゚))
ホースに穴は開いてないのでしょうか?
小さい穴だらけで結構吸引力弱くなってたりして(笑)

No title

最初はぶれているだけだと思いましたが・・・
ホース変形しているんですねw(*゚o゚*)w

掃除にケンカ売ってくるのも困りますが、うちのは関心ないみたいで掃除機で突っついてもどいてくれません。

No title

いつも穏やかな姫ちゃんでも苦手なものがあるんですね^^;
そういうリッキーもいつも掃除機に喧嘩を売ってます。
いつホースに穴が開くかとヒヤヒヤです。
なので、最近は掃除機をかけ終わった部屋に閉じ込めたり・・と色々対策を考えているのですが、何かいい方法はないものでしょうかね~

小雪母ちゃんさんへ

ホースだけらなまだしも、コードにもガッツリです(T_T)
最近音が怪しくなってきたので、小さい穴はあいていると思います(>_<)

ぼすけんさんへ

ホースの変形は全て姫がガッツリ噛みついてお蔭の結果です(>_<)
只今、コードとホースが長く無い掃除機を捜索中です!

りきまる母さんへ

家も掃除をする部屋にこれない様になどやってみたのですが、今度は外にも聞こえるんじゃないかという位大きな声で鳴き始めます。(>_<)
訳を話して欲しいです(T_T)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

