

姫凛地方まさかの大雪

何時もは他の何処に雪が降った、積もったと言っても決して雪が降らない、積もらない姫凛地方。しかし、今日はどうでしょう?
寝る時まで全く降って無かった雪が、朝起きてみたらビックリ、雪が降って積もってるじゃないですか、こりゃ~本当に驚いた(>_<) 
(写真は姫凛パパの仕事場で撮影したものです、姫凛地方より雪が降り易いですm(_ _)m)
DSC_0129.jpg

レジーナ行ってた時には暴走モード全開の姫様や
DSC_0125.jpg

凛ちゃんですが、
242294.jpg

姫凛地方の雪には全くの無関心
姫様:この程度の雪じゃ、ワタクシの関心を引けなくてよ。もっとドカ雪降らせて見せなさいよ(-"-)
姫凛パパ:こっちじゃそれは無理だよ、又今度雪遊びに行こうね(・・;)
姫様:じゃ~、それまで寝てるわ、お休み(-_-)zzz
242291.jpg

凛:この雪重くて遊びずらいから、イヤでし~~~~(>_<)
姫凛パパ:だから~、こっちの雪はこんな感じなの(;_:)
凛:じゃあ~、寝るでし(-_-)zzz
242295.jpg

こんな感じで、姫だけお仕事で一回でましたが、お仕事済ましてそそくさ家に戻って、喰っちゃ寝る状態。凛ちゃんはと言えば、雨の時と同じ感じで家から一歩も出ず、家でおしっこだけして寝てしまいました(;一_一)
 
こっちの雪と向こうの雪の違いが判るんですかね? 

姫凛パパ:今日はしょうがない、パパとママがお仕事から帰って来るまで暖房付けてあげるから寝てな(・o・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~このくらいの雪じゃ動じなくなるんですね~
流石に今回の雪、雨が混じったり翌日の高温で
ほとんどなくなっちゃいましたね。

こっちの雪はすぐにドロドロになるからその方が楽ですけど。

ブログ村の更新情報で確認していたんで訪問遅れちゃいました。

No title

いつも温かいコメントをありがとうございます。

姫ちゃん凛ちゃんのお家の方も雪積もったのですね!!
私も湿った重たい雪は好きじゃないので、姫ちゃん凛ちゃんの気持ちが良く分かります(^o^)
こたろうもさくらも、湿った雪だと肉球に雪の塊が挟まってしまってとても嫌がるんです(^^;)でも、トイレはお外派なので、肉球に雪が挟まって大騒ぎでも行かなければならないので大変です(汗)

凛ちゃんはお家でご用が足せるのですか?凄いっ羨ましいです☆

ぼすけんさんへ

姫凛地方に比べて、あずきなこ地方は坂道が多いので、歩くのが大変じゃ無かったですか?
こっちの雪は長く残る雪じゃないので良いですが、それでもスタッドレスを履いていない車はもう走れたもんじゃ無かったですね(-"-)
姫凛パパはしっかり毎年スタッドレスを履く派なので問題はないですけどね( ^^) _U~~

こっちゃんさんへ

とんでもないですよ、こちらこそ、こたろう君とさくらちゃんの微笑ましいブログで元気を貰ってるんですから、お互い様です(*^_^*)
家は姫様が完全外派なので、雨だろうが雪だろうがすっ飛んで外に出て行きますが、凛ちゃんは雨が大嫌い(濡れるのが大嫌いらしいです)なので、小だけはおトイレで出来る様にはなっておりますが・・・・、大に関してはパパ&ママの悩みの種です(;一_一)

No title

姫凛ちゃんに会いたい!
姫凛パパママに会いたいです!
富士山見えるペンション経由で 横浜行きます。
港の見える丘公園に シルクとまた行けるのが楽しみです!
姫ちゃんパンチくらいたい!!!(シルク)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

