スポンサーサイト


雨は嫌い(;一_一)

今日の姫凛地方は、雨風激しく生憎のお天気。そして、雨が大嫌いの凛ちゃんに、雨に濡れて重くなった毛を気にして動きの鈍い姫様、ママがお仕事に行って、一仕事終えたら、即ソファーでお休みなさい(-_-)zzz
姫凛パパ:だめだな~、外じゃ遊べないな~(・_・;)
姫:パパお外に行けなんじゃ、あたしは此処に居るしかないじゃない(-"-)
凛:雨イヤ~、寝るデシ(-_-)zzz
24353.jpg

ひと眠りしても外はまだ雨
家でパパとゴロゴロしておりましたが、オヤツに各自一個づつ蹄を与えたら、あら不思議姫様の蹄に凛ちゃんが興味津津
凛:姫ねえちゃん、その蹄頂戴(>_<)
姫:いや~よ、これはあたしの蹄。凛ちゃんはちゃんとパパから蹄貰ってるでしょ(-_-)
24351.jpg
凛:パパ~、姫姉ちゃんが蹄くれないでし(;_:)
パパ:凛ちゃ~ん、ちゃんと蹄あげたでしょ。姫のばっか狙っちゃダメ(;一_一)
凛:え~~(>_<)
24352.jpg

雨の日は姫は家を出ても、凛ちゃんが出ないので何処にも行けないな~(;一_一)
しゃ~ない寝るか  ってな具合に今日は寝る日に決めました、おやすみなさ~い(-_-)zzz

ポチ!お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも嫌いです~

雨の日のお散歩お疲れ様でした。
凜ちゃんの雨嫌いは筋金入りみたいですね。
うちも昨日はササーッと仕事を済ませてあっという間の帰宅でした。
でもお忙しいパバさん、少しは骨休みが出来たのでは?(^^)

って今朝も降ってますねぇ(汗)

No title

うちも昨日はリッキーとお父さん、二人でまったりしていたらしいです。
わんこ二人だと遊び相手がいていいですね~
お父さんは「遊べ遊べ!で疲れた・・・」って言ってました^^;

蹄、まだリッキーは食べた事が無いのですが、結構長持ちするんですか?
今度買ってみようかな~

No title

我が家も、悪天候で満足にお散歩できないストレス対策として蹄をあげているのですが、さくらが、こたろうのを欲しがるんです(--;)全く同じ物なのですが…不思議ですね。凛ちゃんも、さくらも”隣の芝は青く見える”ならぬ、”隣の蹄が美味しそうに見える”ですね(笑)

あとみ母さんへ

朝から雨が降っていると、布団の中からも出てきません(>_<)
また今週雨が続くみたいです(T_T)

りきまる母さんへ

蹄はすごーく長持ちします。あきない様にたまに隠したりするとさらにです。
ただ難点が、くちゃいです…(;一_一)

こっちゃんさんへ

ホントに隣の芝が…です、それもお互いに!
なので、いつのまにか交換されています(-_-;)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

