スポンサーサイト


いたずら(-_-;)

DSCN0821_convert_20120310204304.jpg
パパの悪戯で、腹巻を着せられた(つけられた?)凛ちゃん!
もちろん脱がせるまで、このかっこで数分固まりました(^O^)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【黒柴ヒメリン】

パパの悪戯で、腹巻を着せられた(つけられた?)凛ちゃん!もちろん脱がせるまで、このかっこで数分固まりました(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ちゃん…固まってますね~。
どんだけ固まってるかは、後ろ足のピーンと
伸びた感じでよ~く分かります!(笑)

No title

凛ちゃん素直だな~
うちだったら・・・固まるだろうけど
そのあと家の中は破壊されてしまうでしょう。

No title

凛ちゃんの尻尾が下がり気味で、後ろ足もぎこちない感じで固まっていますね。お耳も左右に下がってフリーズ状態の凛ちゃんに笑ってしまいました。こたろうを見ているようで…(笑)凛ちゃんゴメンネ。

こたろうも、お洋服を着せるとしばらくの間、凛ちゃんとソックリ同じような状態になります。固まるこたろうを見て爆笑してしまう悪い飼い主です(^^;)

小雪母ちゃんへ

そう言われてみれば、凛は固まると後足が伸びます。
今更気づきました(-_-;)

ぼすけんさんへ

この悪戯の相手が凛だから出来るのです。
姫にしたら、この腹巻の運命は…です(T_T)

こっちゃんさんへ

昔の凛は服を着せても全く平気で、姫が固まるタイプでした。
それが、今は逆です!何で?ですね!!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

