スポンサーサイト


無事帰宅

凛ちゃんファンの皆様、お待たせいたしました、凛ちゃんの復活です。

昨日無事避妊手術を終えた凛ちゃん、経過観察も順調で昼過ぎには退院して参りました。

凛:あたち~、昨日頑張ってきたでし。 でも、姫姉ちゃんやパパもママも居なかったので寂しかったデシ(;_:)
243142.jpg

夕方のお散歩は歩くのが辛そうだったので、カートの出番。公園迄はカートで移動、公園内だけ自分の足で歩く位でした。
それでも、りゅうすけ君のお兄ちゃんを見つけると真っ先に行って撫でて貰いました(・_・;)

凛:あたち~、腹巻は嫌いなのデシ(;一_一)
243143.jpg

姫様は凛ちゃんが居なくてもマイペース、いや、凛ちゃんが居ない分我儘になっているかも(;一_一)

姫:凛ちゃ~んが居ない? 大丈夫でしょ、あの子は直ぐ戻って来るわよ。だから、あたしはあの子が居ない時にパパやママにた~~~~~っぷり甘えるんだから(-_-)
243141.jpg

凛ちゃんが戻って来てからの姫様は、凛ちゃんの状態を見つつ、帰って来た時には凛ちゃんの鼻先をペロペロ舐める仕草を見せましたが、直ぐさま凛ちゃんがペロペロを返すと、嫌がってマズルコントロールをする姫様

姫凛パパ&ママ:凛ちゃんが帰って来ても、姫ちゃんの我儘は治りそうにないな~(;一_一)

これから暫くは凛ちゃんの調子を見ながらのんびりのお散歩になりそうです・・・(・_・;)



こんな凛ちゃんに皆様の温かいポチをおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【黒柴ヒメリン】

凛ちゃんファンの皆様、お待たせいたしました、凛ちゃんの復活です。昨日無事避妊手術を終えた凛ちゃん、経過観察も順調で昼過ぎには退院して参りました。凛:あたち~、昨日頑張ってきたでし。 でも、姫姉ちゃんやパパもママも居なかったので寂しかったデシ(;_:)夕方の?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ちゃん、お疲れ様でした。

先日のパパの腹巻のいたずらは
この日のための練習だったのですね~♪
(と云う事にしておきましょう^^)

おかえりー!

凜ちゃんお疲れ様でした。
無事終わって安心しました。

また丘公園でいっぱい遊ぼうね。
それと、お花見しましょ。

No title

凛ちゃん、避妊手術お疲れ様でした!
前回の腹巻きはこの為の練習だったんですね。
早く完全復活するといですね♪

姫ちゃんは束の間のパパママ独り占めだったんですね。
「もうちょっとゆっくりしてきてもいいのに」って思ってるのかな?(笑)

No title

凛ちゃんお帰りなさい(^^)。
しばらくはお散歩に制限があるのは辛いけど
姫ちゃんと思いっきり遊べるようになるまでもう少しの我慢ですね。

腹巻のエピソードはこのためだったのですね~。
あとみの時はエリカラだったので、ケージの中で不自由そうでした(汗)

No title

凛ちゃん、がんばったね^^
えらいぞ!!
お散歩でおやついっぱいあげるからね~
パパやママの言うことよくきいて、早く治してね~

No title

凛ちゃん、お帰りなさい!!(ちょっと出遅れてしまいましたが…)そして手術お疲れさまでした☆


前の記事の腹巻はこの為だったのですね!!苦手な腹巻も復活するまでの少しの我慢ですね。凛ちゃんガンバッテね!!

小雪母ちゃんさんへ

ということにして下さい(;一_一)
by姫凛パパ

ココノエルへ

まだ包帯が取れないから、歩きにくくてしょうがないよ!
お仕事しに、公園にはいくからその時遊ぼうね!

りきまる母さんへ

姫は凛が居ない事にもっと反応するかと思っていたのですが、意外にそっけなかったです。
なのに、帰ってきたそうそう、あそぼーと誘ったそうです。
どっち?

あとみ母さんへ

やっぱり歩きにくいらしく、がにまたでよろよろ歩きになってます。
気になるらしく今日も包帯がずれて病院へ、エリカラを考えないといけないかもです。

クッキーママへ

クッキーママありがとう!
包帯で歩きにくいのと、ご飯もあんまり食べたくないけど、おやつは食べるよ~(^◇^)

こっちゃんさんへ

前回の腹巻より、今回の腹巻の方が嫌みたいです(-_-;)
かじって取らない様にと目が離せません(T_T)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

