スポンサーサイト


雨はきら~い

朝は雨が降って無かったので何時ものように山手公園迄散歩出来たのですが、夕方から雨が激しく降ってきました。姫は雨になると散歩に行きたがらなくなりソファーの下に籠城してしまいます。
今日は凛の相手が余程嫌だったのか直ぐに散歩へ行く体制で降りてきて、サクサク丘公園まで登って行きました。
姫:今日は誰もいな~い(T_T)
パパ:それはそうでしょうに雨ですよ姫さん(;一_一)
26-1.jpg
展望台に上って又お友達を待ちながらオヤツをパクリ
26-2.jpg
展望台でも誰も来ず、テンションを下げて広場へ向かうとそこにはクロード君が・・・
姫:クロード兄さん、来てくれたのね(>_<)
26-3.jpg
クロード:ややや、姫ちゃんどうしたの?今日は妙にテンションが高いねぇ~(;一_一)
姫:クロード兄さん、あたし淋しかったの~、遊んで~(>_<)
26-4.jpg
クロード:はいはい、判りましたよ(・_・;)
姫:わ~い、やった~(^-^)
26-5.jpg
姫:ふぅ~、満足(^◇^)
クロード:はぁ~、疲れた~(・・;)
26-6.jpg
クロード:姫パパ、姫ちゃんと遊んだからご褒美頂戴(^-^)
姫:あたしも遊んだからパパオヤツ頂戴(^-^)
姫パパ:はいはい、雨の中で良く遊んだね、オヤツをあげるよ(=^・・^=)
26-7.jpg
今日は雨にもかかわらず頑張ってお散歩に行った姫様、凛の相手より雨の方が大分ましと姫の中では思ってるのかな~?だとするとちょっと可哀想な気もします(T_T)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

シンプルな電波時計!温度計・湿度計・天気予報計付!ウェザーパル電波時計(温度・湿度・天気予報計付) 26.5cm BW-873商品価格:7,875円レビュー平均:0.0 天気予報について 天気予報についてあくまでも感覚で述べていますので、確率がどうのこうのってのは遠慮してく...

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は雨が降る直前の4時過ぎから一時間ほど散歩しました^^
もやちゃんとバッタリ会って、一緒に歩きました~
姫ちゃん、クロードくんに会えてよかったね♪

ただでさえ雨が嫌いなのに、さらにお友達にだれも会えない日は家でかなり不機嫌になる姫なので、クロード君にあえてホントよかったです!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

