スポンサーサイト


2夜連続

事件です!
凛が手術でいない日にやってくれました、我が家の元祖いたずら姫!
袋の中に入っていたはずのせんべいの袋が外に(-_-;)
その日の夜中から玄関で急に鳴きはじめ、外に出すと(夜中ですよ!)やわらかい物がいっぱい(T_T)
次の日もだったので、とうとう病院に…、病院中に響きわたる悲鳴と共に帰宅しました。
二夜あることは三夜ある?
寝不足で勘弁です(T_T)
243141.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【黒柴ヒメリン】

事件です!凛が手術でいない日にやってくれました、我が家の元祖いたずら姫!袋の中に入っていたはずのせんべいの袋が外に(-_-;)その日の夜中から玄関で急に鳴きはじめ、外に出すと(夜中ですよ!)やわらかい物がいっぱい(T_T)次の日もだったので、とうとう病院に…、病?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫ちゃん、凛ちゃんがいなくて寂しかったのでしょうか?
それとも一人でノビノビしちゃったのかな?
早くお腹の調子治るといいですね~
パパさん、ママさんお疲れ様です^^;

使用料取るよ

前日のブログと同じく写真は如何なものかと^_^;
もっと良い写真一杯有るから、今度はよろしく(^-^)v

No title

あらら、姫様やっちゃいましたね~
凛ちゃんの分までせんべい食べちゃった?
いたずらしても二人だったらお腹壊さないで済んだかもね?

もしかして、お腹壊したら凛ちゃんのいる病院に
行けると思ったのかな?

No title

凛ちゃんが不在の間に姫ちゃんお腹こわしちゃったのですね(><;)お大事にね。早く良くなりますように☆
パパさんもママさんもお疲れ様です。夜中の体調急変は本当にビックリしますよね。今夜は安心して寝られますように、姫ちゃんのお腹の具合が落ち着いてくれると良いですね。

No title

2夜連続、大変な目でしたね。。
みなさんが仰るようにやっぱり姫ちゃんは寂しかったのかな?
それともココゾとばかりにパパママさんに甘えたかったのかな?!

いずれにしてもお大事にしてくださいね。
姫ちゃん凛ちゃん、早くよくなりますように。。

りきまる母さんへ

姫が夜中に鳴いていてもパパは熟睡状態で気づいていませんでした。
もちろん2夜連続です(-_-;)

ぼすけんさんへ

夜中の散歩中にあれ?希夏粉ちゃんと同じ?と考えながら。
ぼすけんさんの気持ちがわかりました(__)

こっちゃんさんへ

凛で病院へ行く事はしょっちゅうあっても、姫は赤ちゃんの時以来でしたので、びっくりでした。
今夜はゆっくり寝れそうです(__)

あとに母さんへ

寂しがっているようには見えませんが、少しは感じていたのでしょうか?
その結果が注射2本とは姫も想像できなかったと思います(^◇^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

