スポンサーサイト


途中経過

凛の術後のコメントに皆さんからの沢山の頑張れをありがとうございました。
手術翌日まではよかったのですが、2日目に仕事から帰ったらびっくり!傷が見えてしまっていました。
包帯はずれたら巻きなおしに来て下さいと言われていたので、とりあえず病院へ。
その時に気にし過ぎて舐めてしまうならカラーをするしか、でもカラーがストレスになる子が多いと聞いていたので、とりあえずは様子を見る事に。
しかし、翌日夜にはまた同じ状態になってしまったり、お仕事が2日間もまったくないのでそれも心配し再度病院に。
結果、術後ヘルニアの可能性が有る事と、傷が炎症を起こしていて、皮膚の間に水が溜まっているとの診断。
このままだと最悪入院という可能性もあるということなので、とうとうカラーをする事に。
(入院はたまり過ぎてるお仕事をカテーテルでとる為ですが)
DSC_0215.jpg
帰って来てからは疲れたのか、そのまま寝てしまった姿です。
硬くて寝にくくないのかなぁ?とパパに相談したところ買ってきてくれました。
クッション型カラー(ドーナッツカラーという商品名です、そのまま枕になります)
DSC_0217.jpg
ストレスになるかな?と思っていたカラーでしたが、凛にとっては傷が気になる事より大丈夫みたいで、その後お家でお仕事もしてくれたので少しは安心です。でもまだまだ気を緩められません。
明日も経過を見てもらいに病院にいく予定です。

公園のメンバー、もう少し元気な凛ちゃんの回復には時間がかかりそうですが、待っていてくださいね(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【黒柴ヒメリン】

凛の術後のコメントに皆さんからの沢山の頑張れをありがとうございました。手術翌日まではよかったのですが、2日目に仕事から帰ったらびっくり!傷が見えてしまっていました。包帯はずれたら巻きなおしに来て下さいと言われていたので、とりあえず病院へ。その時に気にし...

コメントの投稿

非公開コメント

待ってる。

公園で待ってるよ。
早く元気になるように、家族みんなでお祈りしてます。



No title

やっぱり、なめちゃったんだね。
早く、良くなるといいね!
それにしても、クッション型カラーなんて、有ったんですね!
なんか凛ちゃん可愛い!!!

No title

凛ちゃんガンバレ~ v-82
女の子の手術は色々タイヘンですね v-356
男の子は傷の治りも早いし、たもつはカラーも付けたり外したりって感じで済んでしまいました。
クッション型カラー、初めて見ました v-363
お二人の愛情を感じますわ~ v-352
早く外せる日が来るといいですね v-22

No title

やっぱり傷口気になっちゃったんですね。
凛ちゃん、ちょっとの間カラー我慢しようね。
でもお仕事してくれて良かったですね。

早く元気な凛ちゃんに戻りますように・・・。
お大事にしてくださいね。


No title

凛ちゃん、早く良くなりますように。
傷口は気になり出したらより強く意識がいってしまうのかもしれませんね。
でもパパママさんの愛を受けてすぐに良くなるはず^^

うちもそうですがお留守番が多いと不在時はやっぱり
心配になっちゃいますよね。
凛ちゃんの回復力を信じてまた元気な姿を拝見出来るのを
待っています。

ココノエルへ

カラーつけたらちょっとだけ楽になったよ!
あと少し待っててね!

Velcaパパへ

クッション型はやっぱり枕になって結構お気に入りみたいです!
velca君も早く足治るといいね!

たもつ先生さんへ

女の子は色々と大変なんだなぁとつくづく思いました。
ドーナッツ型は今では凛のお気に入りの枕です(^◇^)

りきまる母へ

傷口もそうですが、お仕事をしない件の方が心配でしたので、一安心でした。
今度お会い出来る時には元気な凛に戻っていると思います。

あとみ母さんへ

正直こんなに神経質に気にするとは思いませんでした。
なんせ、自分のしたおトイレシートの上で寝てしまったり、周りが気になって柱にぶつかったりと色々やってくれた凛でしたから(;一_一)

No title

しばらくご無沙汰している間に、凛ちゃんがカラーをしていて驚きました。その後の経過はどうでしょうか。お仕事の方も大丈夫でしょうか。

ドーナッツカラー初めて見ました。普通のカラーよりも付け心地が良さそうですね!

一日も早く元気に回復されますように祈っております。元気な凛ちゃんの姿が見られるのを楽しみにしています。

こっちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
ヒートに入りかけでの避妊手術になってしまい、心配でしたがなんとか無事に終わり、今カラーをして抜糸の時まで我慢している所です。
こたろう君やさくらちゃんに逢いに行く時には、元気一杯に走り廻る凛ちゃんを見せられる様頑張りたいと思います(^O^)/
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

