

途中経過 その2

どうも姫凛パパです、経過観察中の凛ちゃんを皆様にご報告いたします。

カラーを付けてひとまず安心の凛ちゃんですが、動き始めるとカラーが邪魔な事に気づいたらしく、たまにパパとママを見上げて、はずして欲しいな~っと訴えるウルウル目をしてきます。
243231.jpg

そのウルウル目をされているパパとママを見上げる姫様、こっちは凛ちゃんばっか見てないで、あたしを見なさいよと怒り気味(・_・;)
243232.jpg

一枚目と二枚目はこの三枚目を個別に撮った写真なんです。
243233.jpg

パパがそごうの閉店十数分前に滑り込んで買ったドーナッツカラー、素材が柔らかいので、凛ちゃんがこんな恰好をしても苦しくは無い感じです。
243235.jpg

実際、凛ちゃんが寝ている所です。苦しく無いみたいで本当に熟睡しています。
243236.jpg

凛:パパ~、いい加減にして、あたし寝ているのよ(-_-)
パパ:ごめんなさい、でもみんなに知らせてあげないと(・_・;)
凛:だったら、さっさと撮り終えてね(-_-)zzz
243237.jpg

これはパパの悪戯じゃ無くて、凛ちゃんがたまにする恰好です。ドーナッツカラーの大きさが判るかな?前から見ると、凛ちゃんの身体がすっぽり隠れちゃうんです。
243238.jpg

来週火曜日に病院に行って、状態が良ければ抜糸して終わりです。
カラーをして患部を舐められなくなってからは、腫れもひいて良くなった印象は有りますが、ちょっと気を抜くと舐める仕草をしているので、完全に傷を気にしなくなっている訳ではない感じですから、病院に行って抜糸するまでは気を許せない状況です。
243234.jpg

ですが、凛ちゃんが早く抜糸して、上の写真みたいにオヤツをねだりに来る位元気になってくれる事を願っているパパとママなのでした(^.^)
姫:凛、早く治ってくれないと、パパもママもあたしの事を見てくれないんだから、頑張りなさいよ(-_-メ)



凛ちゃんが早く治る様に頑張っているパパ&ママに暖かいポチッを下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ちゃん、ひとまず安心ですね。
ワンコにとってカラーはやっぱりストレスになりますよね~
パパの愛情のこもったソフトカラーなら大丈夫そうですね。
リッキーも足を怪我した時は2週間カラーだったので、その時にこういうカラーを知っていたら良かったな~って思いました。
凛ちゃん、あとちょっと頑張れ~!

No title

やっぱり動いている時はカラーは邪魔でストレスになりますよね…。
でも、寝ている時は枕代わりになって気持ち良さそうですね。柔らかい素材だからこそですね!凛ちゃん動きにくいけれどもう少しの辛抱だから頑張ってね!!
パパさんもママさんも気が抜けずに大変かと思いますが、無事に火曜日に抜糸となりますように祈っております。

ドーナッツカラーって結構大きいのですね。ちょこんと覗いている前足が可愛いです(*≧∀≦*)

お大事にどうぞ。。

ご無沙汰しています。
久しぶりに,姫ちゃんと凜ちゃんの元気な様子をと思ってお邪魔したら。。凜ちゃん,よくがんばっていますね。姫ちゃんも,きっと心配で仕方ないんでしょうね。
無事に抜糸が済むよう,チャカブと一緒に遠くからお祈りしています~♪
ドーナッツカラー。今のところは必要なことはないですが,これは覚えておいた方がよいグッズですね。

No title

少しずつ快方に向かっているようで安心いたしました。
ドーナッツカラーが功を奏してますね(^^)

姫ちゃんはきっと凜ちゃんのこと見守ってくれてるんだと思いますよ~。
姫凜ちゃんの仲良い様子が見られるまであと少し!ですね。
パパママさんも大変だと思いますが無事に抜糸になりますよう
お祈りしています。

ちなみに我が家は・・・勝手に糸が抜けていたようで
抜糸の日には半分以上取れていた記憶があります(汗)

早く治りなさいよ!

姫様が言っているみたい!

凛ちゃんもう少しの辛抱だから頑張ってね!

りきまる母さんへ

良い出会いをしまいした。このカラーのおかげで夜もちゃんと寝れる様になりました。
わんこグッズは日々進化している様です!

こっちゃんさんへ

少しはストレスになっているようですが、動いてぶつかるのはあまりきにならないのか、壁にカラーをぶつけて壁紙を破壊しております。
もしかしてこれで、ストレス発散?って感じです(;一_一)

チャカブママさんへ

お久しぶりです!こんな大変なことになるとは思っていなかったので、ドタバタとしてますが、少しずつ落ち着いて来ているので、安心しています。今度横浜でお会い出来る時は、元気な凛に戻っていると思います。

あとみ母さんへ

糸が取れちゃうってこともあるんですね!
昨日くらいから楽になってきたのか、良く動く様になってきて糸がきれてしまわないかとドキドキしています。

ぼすけんさんへ

ホントにそう思っているかもしれません!
凛が動けなくなってから遊び足りないのか、お散歩に出てお友達にあうと直ぐにあそぼーのポーズです。今迄あんまりなかったのに。
今度お会い出来る時は、テンション高い~の姫様になっているかもです(;一_一)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

