スポンサーサイト


経過観察 その3

今日は凛ちゃんが手術してから2週間、病院に行って抜糸が出来るかどうかの判定日です。

凛ちゃんは何かを感じているのか、ちょっとフテ気味です(・_・;)
凛:あたちをどうにかするでしか?(-_-メ)
姫凛ママ:何もしようとしてないわよ(・_・;)
243271.jpg

姫:凛ちゃんどうかしたの、パパ?
姫凛パパ:別に大丈夫じゃないか? やっとみんな一緒に寝れるぞ(^.^)
凛ちゃんの手術後、凛ちゃんを安静にして下さいと言う事で、2階で凛ちゃんはママと寝る事になりました、姫は今迄通りにパパと3階に寝ているので、家族一緒に寝るのを楽しみにしているパパとママでした。
243272.jpg

そして結果は、抜糸が出来るという事で、その場で抜糸(この時凛ちゃんの肉付きが良くなり過ぎ、糸が肉に食い込んでしまい、抜く時に凛ちゃんの悲鳴が病院中に響き渡ってしまいました・・・)、へこたれて歩かなくなった凛ちゃんを抱っこしながら家に戻って参りました。
糸を抜いた跡が落ち着くまで2~3日は安静にして下さいと、念を押されてしまいました(;一_一)

凛:あたち痛い思いして怖かったの、だから歩くの嫌だったの(-_-)
243273.jpg

凛ちゃんの無表情(北の柴犬 小雪さんを見習っている凛ちゃんなのでした)、眠いのか何も考えていないのかは判りませんが、たまにこう言う顔をします。
243274.jpg

散歩して疲れた姫様と仲良くママの布団の上でおネムの凛ちゃん(姫様のお茶目な顔は御愛嬌(^.^))。
姫:凛ちゃんも一安心なんでしょ、これからはあたしの面倒も見てよね(・o・)
凛:痛かった~、疲れた~、寝るデシ(-_-)zzz
243275.jpg

皆様、沢山の励ましと応援ありがとうございましたm(_ _)m 今日無事凛ちゃんの抜糸を終える事が出来ました。もう少し安静は必要ですが、これからは傷の状態を見ながら、凛ちゃんもお散歩しようとおもいます(^.^)

完全復活迄@2~3日、復活後の凛ちゃんが心配なパパ&ママでした(・・;)

早く傷がふさがる様に皆様の温かいポチっをお願い致します(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ちゃんよかったですね抜糸できて。
でも、抜糸で痛みが出るのだけは想定外かな?
普通はあんまり痛くないはずなんですけどね~

何はともあれ姫様も凛ちゃん復活まであと少しだし
一緒に寝れるから嬉しいよね~
やっぱり2ワンコそろって元気が一番ですものね!

ぼすけんさんへ

抜糸まですごく長く感じた2週間でした。
姫は遊びに誘っても、のってくれない凛にちょっと不満みたいです。
とにかく2ワンコそろって元気が大事というのをとっても実感しました。

No title

天晴れな無表情ですね♪
どこを見ているのかよく分からない目が
とてもよく似ていると思います(笑)

抜糸、無事(?)終了して良かったですね。
それにしても肉に糸が食い込むとは
想像しただけで痛いです(>_<)イテテテ…。

@2~3日、完全復活待ってます^^/

No title

無事に抜糸となって良かったですね!でも、まさかそんな痛い思いをしたとは…凛ちゃん切なかったね。でもよく頑張って偉かったですね!!パパさんもママさんも悲鳴を上げる凛ちゃんを見て辛かったでしょうね。まだまだ気が抜けない状態でしょうか…。
一日も早く元気に復活する凛ちゃんを待っています。後、病院に対してトラウマにならないと良いですね。

小雪母ちゃんへ

この無表情とニヤッと悪さを考えている様な顔が凛の得意な
顔のようです(^^ゞ
いつか小雪さんの様な良い表情の写真が撮りたいです!

こっちゃんさんへ

病院に対してはもうバッチリトラウマがついてしまったみたいです(T_T)
着く手前の交差点でそっちの道イヤーと座り込んでしまいます!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

