スポンサーサイト


復活、そして・・・

凛ちゃんファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました凛ちゃんの復活です(^.^) 抜糸後の経過観察も良好、お腹の包帯かぶれも良くなって来たので、復活宣言をさせて頂きました(^O^)/

凛:みなちゃん御心配おかけちまちた、あたち復活でしゅ(*^_^*)
24433.jpg

狂犬病の注射も今日やって来たので、これからは安心してお散歩に出掛けられます(^.^)
24431.jpg

姫:凛ちゃんはもう良いんでしょ?さぁ、パパボールボール、あっそびっましょ(>_<)
勿論、姫様も狂犬病のお注射は完了です(^.^)
パパ:でも、最近の姫様ボール中毒に拍車が掛かって、パパ怖いよ(・_・;)
24432.jpg

凛:あたちも良くなったからボールで遊びましゅ(*^_^*)
24434.jpg

パパとママ達のご飯の用意をする為にママがお勝手に居ると、自分のご飯を用意して貰っていると勘違いしたのか、姫様がママをガン見、そしてそんな姫様を見ている凛ちゃん。
姫:ママ早くあたし達のご飯用意してよ(-_-)
凛:姫ねえちゃん頑張って、あたち達のご飯ゲットしてくだしゃい(>_<)
24435.jpg

やっと凛ちゃん復活の運びになりましたが、長い事家の中に居させたせいか、歩く事ちょっと嫌がる様になってしまいました(;_:)
でも、公園でお友達に逢える楽しみを思い出せば、きっと歩く事を楽しく思う様になるので、これからどんどんお散歩に連れ出そうと思いますから、皆様、姫凛一家に逢った時は宜しくお願い致します(^.^)


復活した凛ちゃんに、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ちゃんおめでとう! これで遊べるね~
狂犬病のチックンも終わったんだ~
忘れてましたはがき来てたの。
さていつ連れて行こうかな~

もう、せっかくわすれてたのに
おもいださせたでちね! byキナコ

No title

凜ちゃん、復活おめでとう!
いつものお友達に会えたら、きっとお散歩が楽しくなるよ♪

何より姫ちゃんが一番喜んでいることと思います。
やっぱり凜ちゃんと一緒が良いって(^^)
また2ワンでのお散歩ショット楽しみにしています!

No title

凛ちゃん、復活おめでとう!!
また元気な凛ちゃんが見れますね。

お散歩嫌いになんてならないよね?
ちょっとまったりしていただけだよね?

パパさん、ママさんも心配な日々でしたね。
お疲れ様でした〜♪

No title

凛ちゃん復活おめでとうございます!!元気な凛ちゃんの姿が見られてとっても嬉しいです♪
ずっと傍にいて見守っていた姫ちゃんもホッと一安心しているでしょうね。凛ちゃんが元気になったからボール遊びにも気合が入るようになったのかな!?

きっといつものお友達に会えば楽しくお散歩出来るようになりますよ!

どうしたんですか?

こんにちわー[腟究–‡絖—:v-291]天音です。凛ちゃんどうしたんですか???とにかく、なおってよかったですね。今度会ったら犬用おやつ姫ちゃんと凛ちゃんにあげていいですか?

希夏粉へ

ごめんね~、あずきなこパパに思い出させちゃって(>_<)

でもね~希夏粉、これは健康にサラダバーを満喫するためには大事な事なんだよ~、だから嫌いなチックンだけど頑張ってね(^.^)

りきまる母様へ

凛ちゃんは運動不足も有って、ちょっと歩くのが億劫になってるみたいなんです。
でも、お友達に逢う楽しさは思いだしたようで、公園迄時間は掛かりますが、ちゃんと歩いてくれる様になりました(*^_^*)

あとみ母様へ

心配して頂きありがとうございます。
凛ちゃんは無事公園に行くのを楽しいと思ってくれて、頑張ってお散歩行くようになってくれました(*^_^*)
でも、姫様は凛ちゃんの事をどう思っているかは、微妙な感じです(・_・;)
何でかと言うと、凛ちゃんがエリザベスを付けている時でも、凛ちゃんの髭カットをしていたのです。どう思います?

こっちゃんさんへ

御心配をお掛けしましたが、凛ちゃんは無事復活を果たしました。

これで、GWに皆で逢う約束も果たせますし、夏にこっちゃんさん地方に行く約束も果たせそうで、一安心です(^O^)/

姫様は、凛ちゃんの復活を喜んでいるか、困っているかは姫様にしか判りませんが、一緒に走ろうと誘ったりしているので、安心したのかな?

天音ちゃんへ

心配してくれてありがとうね、凛ちゃんはどこか具合が悪くなって病院に行ったとかじゃないから安心してね(^.^)

姫ちゃんと凛ちゃんにオヤツはあげても大丈夫だけど、凛ちゃんに噛まれない様に気を付けてね、ピラニアみたいに歯が鋭いから痛いよ(・・;)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

