スポンサーサイト


イタズラ犬 ヒメリン

どうも、姫凛パパです。家のイタズラ大好き犬姫凛を紹介します(-_-メ)

これはある日帰宅後に有ったデンタルオヤツの袋です。この中には@2本のデンタルバーが入っておりました。
24475.jpg

そして、こっちはサイエンスダイエットのオヤツクッキーの袋で、中身はほぼ満タンに入っておりました。
24476.jpg

それがどうでしょう、帰って来た時には上の写真の様に無残に食い破られ、中身はスッカラカンになっておりました(-_-メ)

主犯人は先住犬姫様、何故かと言いますと、袋を上手く食い破るのは姫様の得意技で、サイエンスダイエットのクッキーを独り占めにする為に3階に持って行き完食した模様です。
姫:パパごめんなさい、美味しそうな匂いがしたから、つい出来心で・・・(;一_一)
24471.jpg

共犯は妹犬の凛ちゃん、悪いのはこっちの方かな、なんと凛ちゃんは引き出しを引き出せるんです、姫様は引き出しを開けられません。
事件のあらすじはこうです、凛ちゃんが引き出しを開ける>姫様が中からオヤツの袋を引き出し袋を食い破る>各々一つずつ袋を持ち、それぞれの場所で中身を完食と言う感じです。
凛:あ~、美味しかったでち(^◇^)
24472.jpg

姫:パパお腹が重いのお散歩に連れて行って下さい(・・;)
パパ:姫~、な~んでお腹が重いのかな~(-_-メ)
姫:だ・だから、ご・ごめんなさい(T_T)
24474.jpg

凛:あたちはお腹が一杯だからおやすみなさ~い(-_-)zzz
パパ:凛、お前は本当に大物だよ(;_:)
凛:ありがとうでち(*^_^*)
24473.jpg

この後のお散歩で、姫様&凛ちゃん合計で5発のお仕事をしたのは、想像に難くないと思います(・・;)

パパ:お前達、今度こんな事してみろ、オヤツ0にしてやるからな~(--〆)
ママ:ふ~、パパ出来ない事は言うもんじゃないわよ(-_-)
パパ:・・・・・・・(;一_一)

こんな姫凛でも、パパとママにとっては愛すべき家族、オヤツ0になんかは出来ないんですよね、甘いパパですみません(;一_一)


家の子もこんな事やっていると思った方はポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね~!

姫様も凛ちゃんも凄い!
頭いいんだね~。
凛ちゃんはどうやって引出し開けるんだろう…
今度是非、その決定的瞬間の写真お願いします♪

ナイスアシスト!

なんて、褒めている場合じゃないですね~
しかし素晴らしい連携で感心しちゃいますよ!

ここで丁度良い具合の量でやめられていたら
完璧だったのにね!!

小雪母ちゃんさんへ

前にも一回開けられた事がありましたが、その時はチョットだけ引き出しが開いていてしまったので、鼻を突っ込んでむりやり出したんだろうと思っていましたが、今回はきっちりと閉めてあったので、どうやって開けたんだろう?と…
現場を押さえたいと思います!

ぼすけんさんへ

姫はある程度おやつを食べるとお腹がいっぱいなのか?隠しにいくのですが、今回は我慢が出来なかったらしいです。
あずきなこもおやつ隠したりしませんか?

No title

凛ちゃん引出しまで開けてしまうんですか?!
スゴイ!今度はぜひその決定的瞬間をお願いします(笑)。

我が家はおやつの引出しは人間の腰上にあるので安心なのですが
先日ふと机の下を見るとコードをまとめる結束バンドがかじられていました。
うーん対策を考えねばいけませんね(^^;;

あとみ母さんへ

破壊っ子が2人もいると壊すポイントが違います。
姫は壁で凛は配線などです!
好みがあるのはわかるけど、とりあえず壊さないで(T_T)です。
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

