スポンサーサイト


姫凛の花見 (昼)

天気の良かった火曜日、姫凛一家はお休みなので花見をしに、横浜の根岸の森林公園へ行って参りました。
DSC_0147.jpg

毎年桜の小山が出来る位密集して植えて有り、この時期には土日に駐車場は一時間以上待ちになったりします。
<画像の荒いのはデジカメ忘れて携帯での写真だからです>
244101.jpg

姫様と凛ちゃんの写真を取ろうと必死の姫凛ママです(・・;)
244102.jpg

綺麗な桜の木の下でサラダバーにふける姫様(;一_一)
姫:ここのサラダバーはウマウマで、結構お勧めですよ(*^_^*)希夏粉ちゃんお教室の後に如何かしら?
244103.jpg

サラダバーの後は物思いに深ける姫様
姫:サラダバーも飽きたわね、パパが早くオヤツくれないかしら(-"-)
DSC_0146.jpg

花見を終えて帰宅後の姫凛、仲良くカーペットの上で御寛ぎ中
姫:あ~、歩くだけで疲れたわ~(-_-)
凛:歩いたんだから、パパママオヤツ頂戴(・o・)
244104.jpg

今日の花見は昼と夜の2本立て、夜の花見は又後で・・・(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうでちね~

やわらかそうでちね。
こんど、つれてってもらうでち!
きなこ

きなこちゃんへ

姫も凛もかなりサラダバーに夢中で動かなかったから、かなり美味なのかもよ!
でも、動かなくてパパさん困らせちゃだめよ(^u^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小山全体が桜とは圧倒されますね(*^^*)
ワンコたちにはサラダバーもあるし、走り回れそうで
お花見以外にも楽しめる場所ですね♪
夜の花見レポも楽しみにしていまーす。

余談ですがこちらに来る前は
大岡川沿いの桜が毎年のお花見スポットでした(^^)。

No title

うわぁ~、ここは桜が見事ですねぇ!
広々としていてワンコも安心してお散歩できますね。
うちは千鳥ヶ淵に行きましたが、平日にも関わらずそりゃもうスゴイ人混みで……。
場所取りの会社員さんが死んだように眠っているし……。
すっかり人酔いしてしまいました。
ワンコにはこういう公園の方が気持ちいいかも。

No title

見事な桜ですね!!下から見上げる桜もキレイですが、同じ目線?上から見下ろす感じでしょうか?この角度で見る桜はまたキレイですね!!

サラダバーも満喫して、とっても気持ちの良さそうな公園でのお花見はとっても楽しかったでしょうね♪仲良く寛ぐ姫ちゃんと凛ちゃん、とっても良い表情していますものね(*^-^*)

あとみ母さんへ

普段は少なくて(敷地が広すぎてそう感じるのですが)
走り回る事ができるのですが、今回はそうもいきませんでした(>_<)
大岡川の桜はとってもきれいですよね!
桜祭りの時は姫凛ママは花より団子(お酒)でしたけど…

たもつ先生へ

千鳥ヶ淵の桜も綺麗ですよね!
姫凛ママは大学生の時(何年前や~!)に市ヶ谷に住んでいたので桜の時期は靖国神社や千鳥ヶ淵にいきました。
この公園この時期人が多いのですが、敷地がとても広いので、そこまで混雑感を感じないとこがいいところです(^◇^)

こっちゃんさんへ

この公園の凄い所は、遠くから全体的に見れるだけではなく、その桜の下からも見る事が出来る所なんです!
毎年の楽しみです(^◇^)

Re: タイトルなし

黒柴さくらのママさんでよろしいですよね!
ブログ見て下さってありがとうございます!
またコメントくださいね(^◇^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

