

雨降りの合間に犬集会

パパの帰りが少し遅いので今日はママが頑張って帰宅して姫と凛の相手をすることに、お家に帰って凛をゲージから出すと凛は真っ先に姫の元に、そして・・・
27-1.jpg
2頭を連れて丘公園迄行ったママはみんなが集まってるではありませんか、すかさず近寄って一枚写真を撮るとなんとみんな収まっていました
パパ:ママ良い瞬間が撮れましたね(^.^)
ミライ、クッキー、ヴェルカ:姫ちゃん、凛ちゃんこんばんわ雨が止んで良かったね(^-^)
姫:こんばんわ~、うん~止んでいる間にママが連れて来てくれたの~(^◇^)
凛:あたちは最近出して貰えなかったから、今は匂い嗅ぎが忙しいの・・・クンクンクン(-_-メ)
姫:挨拶の出来ない妹でごめんなさい(T_T)
27-2.jpg
27-3.jpg
凛:匂い嗅ぎ終了、ヴェルカ兄ちゃん遊べ~(^O^)/
ヴェルカ:えぇ~、今日は僕なの~(・_・;)
27-4.jpg
ヴェルカ:逃げろ~(-"-)
凛:ヴェルカ兄ちゃん待て~(>_<)
27-5.jpg
27-6.jpg
凛:ヴェルカ兄ちゃんつ~かま~えた~(*^_^*)
ヴェルカ:捕まってしまった~(・_・;)
27-7.jpg
ヴェルカ:姫姉さん凛ちゃんの相手疲れちゃった~、ちょっとしつこかったから姫姉ちゃんに八つ当たりだ~(-_-メ)
姫:なんですって~、凛からのストレスがあたしに返って来るの~(T_T)
27-8.jpg
クッキー:あ~今日はみんな居て楽しいな~(^.^)
姫:凛ちゃん今度は何してるのかしら・・・、ドキドキドキ(・_・;)
27-9.jpg
凛:龍之介兄ちゃん遊べ~(^◇^)
龍之介:凛ちゃ~ん、今日はそんな気分じゃないよ~(-"-)
クッキー:凛ちゃん無理強いは駄目よ(*^_^*)
27-10.jpg
雨が降って来て龍之介君はお兄さんに傘を差して貰い雨宿り
27-11.jpg
龍之介:お兄ちゃん雨が降って来たね~、でも傘が有るから大丈夫だよね(^.^)
お兄ちゃん:龍之介は大丈夫かもしれないけど、僕は濡れちゃうよ~(・_・;)
27-12.jpg
締めはクッキーとヴェルカ君のバトルで終了、雨粒も大きくなり始めたのでみんな家路につきましたとさ・・・
27-13.jpg
姫凛パパとママ:みんな今日は雨の合間に遊んでくれてありがとう、今度は晴れの日に思いっきり遊びたいね(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

