スポンサーサイト


姫凛の花見 (夜)

昼の花見は家族だけでしたが、夜は犬友達のパパ&ママさんと姫凛パパのお母さんのお店(何時ものワンちゃん)で今年初の飲み会です。
244105.jpg

姫&凛:あたし達は邪魔をしない事がお手伝いなの(-_-)
244107.jpg

飲み会の場所から見える桜です。この日は横浜の標準木で満開宣言が出ました、この桜も満開です(^O^)/
244106.jpg

ワンコ達も美味しい物をゲットしようと頑張ってます。こっちはクッキーちゃんとヴェルカ君
244109.jpg

こっちはペペちゃん、勿論、姫凛も大人しくして貰おうとしていました。
244108.jpg

これだけの人が今回の飲み会に参加しました。みんな食べて飲んでおしゃべりして、今年初めての花見(飲み会)を楽しんでいました( ^^) _U~~
2441010.jpg

三枚目のサクラの全体写真です。
2441011.jpg

今回の花見は昼と夜の2弾構えで、昼は家族水入らずで桜を楽しみ、夜はみんなで楽しく飲み会と一日中桜を楽しめました。
ワンチャンでの飲み会は暖かくなった証拠、これから寒くなって外で出来なくなる迄、何回飲み会が催されるのでしょうかね?

この飲み会に参加したいと思った方はポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ♡飲み食い三昧ですね。
とても楽しそう。
お母さんのお店「何時ものワンちゃん」は
ドッグカフェですか?
犬大好き一家なんですね♪

No title

昼夜の2部作のお花見いいですね〜♪
夜桜を眺めながらのお酒は最高ですよね〜ってママさんだけですね(笑)
近ければ参加したいっす〜♪

小雪母ちゃんへ

残念ながら違うのです…(今の所、特別の外のみで開催です)
ドックカフェにしたーい!と只今姫凛ママが模索中です。
「王」を中国語では?
「ワンちゃん」です(^◇^)

りきまる母へ

今年は満開の時に開催出来たのでとても良かったです\(~o~)/
もちろん桜見ながらお酒最高!というのはママだけでしたけど…
是非今度、埼玉から御参加下さい!!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

