

わんこ堂

わんこ堂さんの柴ぐるみ!!→わんこ堂
注文から二か月待ちで、我が家に到着です!
(凛ちゃん食べないで(>_<))
DSCN0921_convert_20120424120912.jpg

DSCN0916_convert_20120424120829.jpg
GWのペット博の出店も楽しみです\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~4ショットが撮れて!
うちは自分たちを食べようとしちゃうので
4ショットが撮れません!

ぼすけんさんへ

自分達を食べちゃったら大変(^◇^)
我が家も凛ちゃんが危なかったです。

No title

わぁ〜いいなぁ〜
そっくりに可愛く出来上がりましたね〜
ネットでは5ヶ月待ちって書いてあったので、2ヶ月で来たのなら早い方ですね。
あ〜やっぱりうちも作ってもらおっかな〜♪

No title

きゃーヽ(^o^)丿可愛いです!!
姫ちゃん凛ちゃんにしっかり似てますね!!
わんこ堂行ってみます!!

No title

可愛い!!
これが噂の柴ぐるみですね~うちも欲しくなっちゃいます。
バンダナも春らしく女の子らしく、素敵です。
それに姫凛ちゃんお利口さんに4ショット出来てますね^^

我が家もG.W.はバンダナ狙いでわんこ堂さん行く予定です(笑)。

りきまる母さんへ

思っていたより早くきたので良かったです!
顔と胸の模様がわかる写真をもってペット博へGOです!!

ブレスママへ

柴ぐるみもいいですが、わんこ堂のオーナーがその場で書いてくれる似顔絵もすごくいいですよ!
是非!

あとみ母さんへ

わんこ堂へ行くさいはお財布の紐をぎっちりしめないと、あっと言う間に…です(>_<)

No title

うわぁ~い、カワイイ~!
食べないでちゃんとオスワリできてるなんて、エライエライ(笑)
見直してみると、凛ちゃんの鼻先が迫ってきてたんですね(汗)

たもつ先生さんへ

もちろんカメラの後ろにはおやつが光っております(^◇^)
でないとチビ姫・凛が食べられちゃいますから(>_<)
たもつさんも一緒にわんこ堂バンダナはいかがですか?(^u^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

