スポンサーサイト


黒い子達の楽しい一日

巷ではGWと言う事で、姫凛地方でもイベント等の催しものが沢山開かれ、県内外から沢山の人が流れてきて、道路や駐車場は何処も沢山の車で埋め尽くされております。

さて、やっと休みになった姫凛パパと、定休日の姫凛ママは兼ねてより計画していたこの日を心待ちにしておりました。それはというと、横浜で開催されるペット博に併せてブログ友達との初オフ会、何時もは土日祝日にお休みの無い姫凛パパ、今回はGWと休みがたまたま重なった事で開ける事になり、ウキウキでこの日を待ってました(*^_^*)

今回の参加家族は黒柴に囲まれてのぼすけんさんと小豆君に希夏粉ちゃん、黒豆柴りきまるの元気がいちばん♪のCORO・TAMAさんにりきまる君と柴犬・あとみ劇場のあとみ母&父にあとみさん、それに近所の黒柴友達のさくらちゃん一家です。

みんなで桜木町駅近くのコインパーキングで待ち合わせて団体行動。初顔合わせの集団ですが、ワンコ同士は直ぐに意気投合(柴犬なのにガウガウも無しでビックリ(・o・))、軽い挨拶の後は目的地まで黒柴の行進です。
DSC_0389.jpg

最初の目的地は横浜の臨港パーク、此処での目的は更なるお友達の追加です(^O^)/
此処で参加のお友達は同じくブログ友達はらん用倶楽部のらんパパ&ママにらんちゃんです。
この時点で黒柴8頭(通りすがりの黒柴おはなちゃん6か月も入って9頭になりましたが)、普段こんなに黒柴が一同に会す事が無いので、公園に遊びに来ていた家族連れが何事かと、しきりにこちらを見たり、写メを撮ったりとしていたのは御愛嬌です( ^^) _U~~
下の写真は7頭しかいませんあとみさんがちょっとお散歩に出ていたもので(・・;)
左より希夏粉、小豆、姫、凛、らん、さくらと後ろにちょこんとりきまる君の顔も見えますね。
DSC_0399.jpg

逢って一時間以上遊んだ後(ドッグランが無く、走り廻れませんでしたが満足出来たかな?)は、今回の第二の目的ペット博にみんなで向かいました。
勿論目的はペット博内の出店ブース黒柴印の和んこ堂、黒柴8頭で行ったら和んこ堂ママさん大興奮で、お仕事を忘れてしまい全利パパにお仕事~って呼ばれてしまいました(・_・;)
DSC_0424.jpg

ペット博の後は一息つこうと姫凛一家のお友達ターシャママが最近始めた喫茶HAZANへ、場所は横浜元町にあるウチキパンの更に奥、土日祝日のみでAM11時からPM7時迄開店しており、美味しいケーキとその場で挽いて入れてくれる本格的なコーヒーや紅茶が魅力のお店です( ^^) _U~~
勿論、店内ワンコOKなのが犬連れにも優しいんです、嬉しいな~(*^_^*)
写真はなんでか看板犬になっている姫様です(;一_一)
DSC_0434.jpg

ワンコ達は流石に一日中遊んで疲れたのか机や椅子の下で横倒しに、それを横目に見ながら飼い主達は、普段は逢えない鬱憤を吐き出すように、犬談議に花を咲かせておりました(*^_^*)

そして時間が経つのは早く、飲み物のお代りなどを貰いながら2時間以上話した所でそろそろお開き、最後はみんなで記念撮影をして終わりました(名残り惜しかった、もっともっと話していたかった(>_<))。
左よりあとみさん、凛ちゃんと後ろの姫様、りきまる君、希夏粉ちゃんに小豆君とさくらちゃん。
みんな仲良し、こんなに遊べるならドッグランも考えるべきだった(;_:)
DSC_0458.jpg

そして皆と別れた後姫と凛は、ご飯を食べて夢の国に無事旅立ちました。みんなと遊べて満足満足、何されても起きない位爆睡でした(-_-)zzz
机の下の姫様と
DSC_0465.jpg

トイレに入るのを邪魔するかのように、扉の前で寝る凛ちゃん。
DSC_0375.jpg

今回の戦利品、和んこ堂のTシャツに試供品のご飯、今回は出店数が減ったらしく試供品も少なかった~
DSC_0464.jpg

今回は、沢山のお友達にパパさんとママさんに御参加頂き大変有り難く思いますm(_ _)m

又、喫茶HAZANのターシャママには長時間場所をお貸し頂き、本当にありがたく思っております。何時もはPCや携帯越し逢っている方達と実際に逢い、色々とお話を出来るというのは本当に良い経験だと思います。
自分達だけでは判らない事でも、他の方達から助言やアドバイスを受けれて解決が出来るし、ワンコを飼っている人達との繋がりと言うのは一生物の宝物だと思っております(^.^)

今回は直前に仕事のバタバタで至らぬ事も多かった事を反省しつつ、次回はもっと楽しく過ごせるように頑張りたいと思います、皆様本当に有難うございましたm(_ _)m

ブログランキングに参加しております、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【黒い子達の楽しい一日】

巷ではGWと言う事で、姫凛地方でもイベント等の催しものが沢山開かれ、県内外から沢山の人が流れてきて、道路や駐車場は何処も沢山の車で埋め尽くされております。さて、やっと休...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~アップ早いっ^^
昨日は本当にアッという間に時間が過ぎてしまいましたね~
全員晴れ男、晴れ女でお天気も最高だったし、本当に楽しかったです。
アレンジ、ありがとうございました!
黒柴があれだけいると圧巻ですよね~
見てるだけでニヤニヤしてしまいました(笑)

因みにリッキーは今日一日グッタリしてました^^;

No title

ワンコにも人間にも大満足のプランでしたね。
芝の公園に和んこ堂、観光スポットに
ティータイムは新緑と風と美味しいケーキと黒柴談義・・・
本当贅沢な時間でした(^^)
そして最後は丘公園を降りてあそこの場所に降りてくるとは!!
素晴らしい計らいに感激してしまいました。
ありがとうございましたm(__)m

幹事業務でお忙しかったと思います。
姫凛ちゃんのお写真ありますので
差し支えなければ送らせて頂きまーす。
(PCで確認・ダウンロードする方法になります。)

お礼

皆様でお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m
いつものお砂糖がなくてキビ砂糖を使ったら甘過ぎてしまったようで申し訳ありませんでした(・_・;)
黒柴10頭は圧巻でした。可愛い過ぎ!

りきまる母へ

コメントありがとうございます。
参加して頂いてありがとうございました。
とても楽しかったです(^u^)
今度はフェッチでやろうかな?ともう次を考え中の姫凛ママでした。
(^^ゞ

あとみ母さんへ

コメントありがとうございます。
参加して頂いてありがとうございました。
我が家はデジカメを忘れるという大失態をやってしまったので、写真はとってもうれしいです。
今度は写真講座(カメラ講座?)お願いします(__)

ターシャママへ

コーヒーとケーキ、とっても美味しかったです。
甘過ぎ?そんなことは無かったですよ(私は!)
また行きまーす\(~o~)/
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

