スポンサーサイト


連休が終わって

やっとGWが終わり、何時もの公園にも静寂が戻って来ました。
連休中は早い時間から人の波が有り、ワンコ達は人の喧騒におっかなびっくりしながらお散歩をしておりましたが、連休が終わり静かに遊べる環境(ゴミも無くなり)が戻りました。

何時もの丘公園展望台でお友達を待つ姫様に、
DSC_0172.jpg

展望台の石畳が冷たいのか、こちらは寝そべりながらお友達を待つ凛ちゃんです。
DSC_0171.jpg

この後、多くのお友達が展望台を訪れ、ワンコ達によって展望台の一角は占拠されましたとさm(_ _)m


ランキングに参加しております、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
追伸、この茶柴の子はミカンちゃんかな?

DSC_0162_convert_20120508203900.jpg

判る方がいらっしゃいましたら御一報下さい(^.^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【連休が終わって】

やっとGWが終わり、何時もの公園にも静寂が戻って来ました。連休中は早い時間から人の波が有り、ワンコ達は人の喧騒におっかなびっくりしながらお散歩をしておりましたが、連休が...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日連れて行っていただいた、丘公園ですね♪
ここに行けば、たくさんのお友達に会えるっていう場所があって羨ましいです。
うちなんて40分のお散歩中、ワンコに一匹も遭遇しない日もありますから・・・^^;
それだけ田舎って事ですね・・・。

田舎じゃないですよ(^.^)

公園に集まるというか、公園でしか犬達が遊べる(散歩)場所が無いというのが本当の所なんでしょう(・_・;)
もっと他に良い散歩場所が欲しいんですけどね(;一_一)

りきまる君の家の方は川沿いの広場や、公園自体が広くこちらのメンバーが見たら羨ましい限りですよ(*^_^*)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

