スポンサーサイト


姫凛パパ最後のお休み

パパのGW休み最終日、お天気が生憎で姫と凛を連れてドッグラン行こう計画がおじゃんに(・_・;)

仕方無しにママが行きたがっていた、ヴィーナスフォート内にある積水ハウスの展示場に。まぁ、パパの目的地はその側に出来たダイバーシティーのガンダムですけどねw

積水ハウスの展示場で家の床材(犬用)の説明を受け、見積もりを取って貰う段取りを付けたら、早速ダイバーシティーへ

ダイバーシティー7階のガンダムフロントにいくと、丁度ドームシアターで開幕するという映像コンテンツに参加。
下の写真は待っている所の壁画です。
DSC_0175.jpg

映像コンテンツ終了後は、1/1サイズのストライクフリーダム(胸像)や
DSC_0176.jpg

1/1サイズのコアファイター(どういう時のかは知っている人に聞いて下さい(^.^))等を見て終了。
DSC_0177.jpg

最後に外に立っている17.8M実寸ガンダムを見れば、もう姫凛パパ満足です(^O^)/
DSC_0181.jpg

で、家に帰って見ると姫様にお土産はっと見られたり、
24594.jpg

何をくれるのかなって見上げる凛ちゃんがお出迎え(パパは何も無いんだよスマン(>_<))
24593.jpg

こんな感じで姫凛パパのGW休みは終わりを迎えました。休みの初日に黒柴ワンコの会を開催して、精神力を使い過ぎたのか、連休中は疲れてしまい姫と凛をドッグランに連れて行き損ねてしまい、ちょっと反省(;_:)

さぁ~嫌だけど明日から仕事だ~、お友達に逢える時間が減っちゃうな~・・・(T_T)

みなさまの暖かいポチッを、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【姫凛パパ最後のお休み】

パパのGW休み最終日、お天気が生憎で姫と凛を連れてドッグラン行こう計画がおじゃんに(・_・;)仕方無しにママが行きたがっていた、ヴィーナスフォート内にある積水ハウスの展示場

コメントの投稿

非公開コメント

ガンダム

先日の黒柴会はいろいろとありがとうございました〜
ガンダムですか〜(笑)
私も等身大は見に行きましたよ〜
静岡から戻ったんですね。
コアファイター見てこようかな〜(笑)

No title

今日からお仕事なんですね。
黒柴会で疲れさせてしまってスミマセン・・^^;
そういう私も今週はダルダルで仕事が全くはかどりません。。

ガンダムは男子の永遠のアイドルなんですね!
姫凛ちゃんはちょっと不満げなお顔・・・(笑)

No title

パパママさん、黒柴会にすっかりエネルギーを取られちゃいましたね(^^;;
次のお休みは姫凛ちゃんとたっぷり過ごせますように。。

リアルガンダムは壮観だったことでしょう!
お土産はなくてもちゃーんと姫凛ちゃんの為の床材チェックを
なさるとは素晴らしいです~。

今週も天気が不安定で散歩泣かせですが
頑張っていきましょう(^^)

さくらパパへ

さくらパパ黒柴会お疲れさまでした、初めて色んな子に逢って如何でしたか?
自分の子だけだと判りませんが、色んな性格の子が居るのが判りましたか(^.^)
因みに、さくらパパもガンダム世代なんですか?
コワファイターは結構良い感じですよ^^

りきまる母様へ

違うんですよ、仕事での失敗を引きずっていたので、ちょっと精神的に弱っていただけなんです、黒柴会はリフレッシュに最適でしたよ(^.^)
でも、一日遊んだ疲れは簡単には抜けませんでしたね(歳かしら(・_・;))、でもあの会は続けたいですね、楽しいしみんなとの繋がりを切りたくありませんしね(*^_^*)

ガンダムは姫凛パパの世代では、間違い無く永遠のヒーローですね~(^O^)/

あとみ母様へ

黒柴会は楽しかったですね~、でも寄る年波には敵いませんです、何時までも気持ちは若いつもりなんですが、身体は正直でした(・_・;)

リアルガンダムはパパにとって、何時までも大事なヒーローなんです(^O^)/

床材は必要にかられてからなんです、床の板がそろそろやばい状態になって来たんです(T_T) 姫様はボールのジャンプキャッチしますし、凛ちゃんはおトイレ失敗しちゃいますから・・・(・_・;)
だから良い物が無いかと常に探している状態なんです、あとみ母様も良い物が有りましたら、姫凛一家に御一報下さい(^.^)

ファースト世代

黒柴もいろんな性格がいてほんと楽しかったです。
やっぱりさくらが一番子供でしたね〜(笑)
そうそう私はガンダム世代の初期ですよ〜
最近のはわかりませんがその当時はガンプラにはまっておりました。まだ未組立のものがありますよ〜(笑)

No title

DearOne「ファブリックフロア」ですか~
床材はめちゃくちゃ探してます!あずきなこ宅。

フローリングがなんだかんだ言って楽なんですよね掃除が。
リフォームならワンパークフロアスリム(大建工業)板厚が4mmなので
現在ある床板の上に張り付けられます。もちろん滑り止め加工済み。
凛ちゃんの失敗も気にならない表面加工。

その上に姫ちゃんのプレイゾーンをアタック260(東リ)タイルカーペット
裏面にはフローリングに吸着する滑り止め加工済み。
もちろん脱臭効果ありで爪が絡まないカットタイプ。
取り外しながら掃除できるのは「ファブリックフロア」と一緒ですね。

他には同じく東リのニュークリネスシート、クッションフロアですか?
滑り止め加工と消臭加工がされていて弾力もありますから姫ちゃんの着地にも少しは良いのか?。

悩みどころですよね、床を補修してコーティングという手もあり?
UV、ガラスあたりは固いコートで、シリコンあたりが柔らかめである程度長持ちでワンコ向き?

しかし、これが一番!っていう床材は無いですかね・・・・・

良い情報あったらよろしくお願いします。

さくらパパへ

ファースト世代ですか、私もファースト初期の世代なので、実は歳が近そうですねw
家にも未製作のガンプラは残っております、犬に構っていると作る時間が無くなって来るんですよね~(・_・;)
人にも個性が有る様に、犬にもしっかり個性が有り、それによって躾けのやり方も変わると、躾けの先生には良く言われますねw

ぼすけんさんへ

詳しい情報ありがとうございます。
姫と凛、両方に良い床材をと思って悩んでいたのですが、これ!といったものは無く、かといって情報も無く…
ぼすけんさんが教えてくれた所を調べてみます。
今度は床(ワンコの為の)談義しましょう!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

