スポンサーサイト


仲良姉妹

家の子達は何時もはお互いくっついたり離れたりしていますが、基本とても仲良し。

今日朝ご飯前の一時、ご飯を待っている姫様に寄り添う凛ちゃん。
凛:姫姉ちゃんだ~い好き(^.^)
姫:あたしはそれ程じゃないわ(-"-) どっちかっていうとパパのが好きなのよ(・o・)
245121.jpg

どの位寄り添っているかというと、この位寄り添っています。
姫凛ママ:本当に凛ちゃんは姫ちゃんが好きなのね~(^.^)
姫凛パパ:仲が良いなら良いけど、たまに寝ている所を走り回るのだけは止めて欲しいな~(・_・;)
姫凛ママ:パパはそれも好きなくせに(-"-)
姫凛パパ:それじゃ~Mじゃん(>_<)
245122.jpg

まぁ、何時もは好き勝手な姫&凛ですが、基本どっちも相手を認めて住んでいるのは間違いないですね。最初凛ちゃんが来た時に姫ちゃんは凛の事を視界に入れる事をしませんでした。
でも、何日も一緒に居ると、姫ちゃんは凛ちゃんが家の子になるんじゃないかと考えるようになり、次第に一緒に居ても大丈夫になって来ました。
そして、何か月も一緒に居ると、自分の妹だと認識して遊ぶようにもなりました。オヤツに関しては最初怒っていた姫ちゃんも、姫からあげる様にすると怒る事もしなくなり、安心してあげられる様にもなりました(凛ちゃんのがっつきには怒る事もありますが・・・(・_・;))。
そして2年が過ぎた今では、こんなに仲良く居られるまでになりました。これもお利口で優しい姫ちゃん様様で、めげない凛ちゃんにも感謝しております。

そして、こんなに良い子達無お蔭でお友達も沢山出来、パパもママも嬉しい限りです(^O^)/ 

こんな親バカな記事を書いている姫凛一家ですが、皆様これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


ランキングに参加しています、皆様の温かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【仲良姉妹】

家の子達は何時もはお互いくっついたり離れたりしていますが、基本とても仲良し。今日朝ご飯前の一時、ご飯を待っている姫様に寄り添う凛ちゃん。凛:姫姉ちゃんだ~い好き(^.^)姫:

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お写真を見ていると本当の姉妹のように見えますね(^^)
やさしい姫ちゃんと甘える凜ちゃん、パパママさんもこの姿に癒されていらっしゃる事と思います。

我が家も次の子が来た時はどう反応するのでしょうか。
きっとガウガウしちゃうんじゃないかと心配していますf(^^;;
父も母もワンコビギナーなので今はあとみに精一杯ですが
いつか多頭飼いをする時が来たら、姫凜ちゃんを見習わなくてはいけませんね(^^)/

No title

お久しぶりです! 姫ちゃん凛ちゃん仲良しなんですね♪シルクも兄弟欲しいかな・・・
もしかしたら今度の土曜日に シルクと丘公園行きます! シルク友達に再会できたら嬉しいです!

No title

本当に姫凛ちゃんは仲良しですよね♪
私の知っている姉妹ワンコの中では一番だと思います!
女同士で気が強いと一緒にお散歩にも行けないって聞きます。
姫凛ちゃんに関してはそんな心配はご無用ですね。

我が家は次の子は女の子って決めてるんですが、
リッキーが精神的にもうちょっと大人になってからかなぁ〜


あとみ母さんへ

私達も姫一匹だけの時は本当に大変でしたが(色々と問題犬だったので…)
いざ凛を迎えて見ると(相変わらずママの衝動買いでしたが)色々と手抜きが出来る様になるものです!
大変なのは2倍にはなりますが、楽しさは3倍以上ですよ!

シルクママへ

夕方には丘公園にいけると思います。
逢えたらうれしいです

りきまる母さんへ

姉妹同士でも仲が悪いなんてあるんですか?
そんなことも知らず勝手に女の子同士なら大丈夫かと思っていました。
そう考えると姫には感謝です。
リッキー家は次は女の子ですか?我が家は次は男の子かな~(パパの許可がおりたらですけど…(-_-;))
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

