fc2ブログ

祝 4歳(^.^)

昨日の5月15日、家の姫ちゃんの4歳のお誕生日でした(^.^)

さて、この日の姫ちゃん&凛ちゃんはというと、生憎の天気にダルダル状態で、一緒にカーペットの上で寝そべっておりました。
姫:雨きら~い、身体だる~い(T_T)
凛:あたちも雨いや~、姫姉ちゃんだるいよ~(T_T)
245151.jpg

全く雨が止まないので、お外でのお食事を断念、お家でささやかなお祝いをしました。
姫:ママ~、又お写真撮るの~(-"-)
姫凛ママ:当り前でしょ、記念よ記念(>_<)
姫:はぁ~、食べるだけのが良いな~(;一_一)
245152.jpg

凛:姫姉ちゃんまだでちか~、あたちお腹空いたでち(>_<)
姫:凛ちゃん、もうちょっと待ってね、ママがお写真撮るのに苦労してるから(・_・;)
凛:ママ早く撮ってでち~(>_<)
245154.jpg

姫:うまうま、このケーキは美味しいな~、もっと食べたいな~(^.^)
凛:うまうまでち、この後きっと追加あるでち(^.^)
ママ:姫、凛~、カロリー摂り過ぎになるから、又明日ね(-"-)
姫&凛:え~、いけず~(>_<)
245153.jpg

姫が来て早4年弱、姫が来るまでは自分達の生活を満喫するだけでしたが、姫が来て姫の世話を焼く様になってからは、姫が中心の生活にになり(追加で凛ちゃんもおりますが)、お友達付き合いの範囲も変わり、今迄とは全く違う生活になりました(^.^)
でも、今の生活は2人だけの時とは違った充実感があり、又、お友達付き合いに満足もしております(*^_^*)

みなさま、これからも姫&凛にママ&パパを宜しくお願い致します(*^_^*)

ランキングに参加しております、皆様の温かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~

姫様はギャルから熟女の仲間入りでしょうか~

元気いっぱいの姫様だから落ち着くのはまだまだ早いですね
これからも、あずきなこと一緒に走り回ってね!!

凛凛は今日もケーキを嬉しそうに食べているのかな?
姫様の分まで食べないようにね~!!

No title

祝、4歳!!!
おめでとう!
美味しそうなケーキですね!
ビールは(本物?)?
姫凛、ビールも飲むの?

happy birthday♪

姫ちゃん、4歳おめでとう。
ケーキはママの手作り?
それともお店の手作り?(笑)
いずれにしても美味しそう~(゚-、゚)ジュル 。。。

姫ちゃん、凛ちゃん、また明日も食べられるらしいよ。
毎日ケーキ三昧…羨まし~い。

姫ちゃんの4歳LIFEが
楽しい事でいっぱいになりますように☆彡

お誕生日おめでとう

姫ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう❗
ママさんのコメントに物凄い共感してます。姫凛ちゃん達が来てからの生活が、更に充実しているという部分です。私もさくらが来てからそう感じる毎日ですo(^▽^)o

No title

姫ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
さすが大人の姫様、ビールが良く似合ってます~(笑)。
(あれ、ジョッキじゃなくてピッチャー?!)

本当、ワンコとの生活は想像もつかない素敵で豊かな世界に導いてくれますよね。
この1年も家族4人(匹)楽しく、健康に過ごせますように。

あとみも姫姉さんの様なクール系美女目指して頑張ります(^^)

No title

姫ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう〜〜☆
凛ちゃんも、美味しいケーキが食べられて良かったね♪

ママさんが飲むであろうビールとのコラボ写真、笑えます。
嬉しい日のお酒は美味しさ倍増ですもんね〜♪(量も倍増?)

パパとママだけだど「夫婦」だけど、姫凛ちゃんが加わると「家族」ですよね。
これからも楽しい姫凛家族でいてくださいね☆

ぼすけんさんへ

こめんとありがとうございます。
姫はギャルと言うか、スポーツ女子(?)な感じですかね、ボール遊びが大好きな子なので、これからもあずきなことは思いっきり遊んでくれると思います(*^_^*)
凛ちゃんはご相判に預ってウマウマな時を送りましたが、姫様のケーキを奪おうとすると、姫様の制裁が来るので、それはしないと思いますよ(^.^)

ヴェルカパパへ

コメントありがとございます。
又、先程プレゼントまで頂き、大変嬉しく思います(*^_^*)
ケーキは美味しそうに2頭で半分こずつ食べました、そしてビールは御想像通りママのお腹にすっぽり消えましたとさ(;一_一)

小雪母ちゃんへ

コメントありがとございます。
ケーキは時間が無くお店の手作り品ですが、姫&凛は美味しそうに半分ずつお腹に消えました(^.^)

黒さくらママへ

コメントありがとうございます。
ワンコとの生活は、今迄の生活とは全くの別物ですが、十分充実出来る生活だと思います(*^_^*)
又、ワンコ友達のパパさんやママさんは、単なるお友達付き合いだけではなく、自分より先輩の方達です、自分が悩んだり困ったりしている時には、絶対に助けてくれる方達です、困った時は遠慮せず疑問が解決するまで聞いてみるのも良いと思いますよ(^.^)

あとみ母様へ

コメントありがとうございます。
姫様&凛ちゃんのお誕生日写真に出てくるビールは、勿論ママのものですが、姫&凛は一回舐めて以来、絶対に口を付けようとはしません、合わなかったみたいですよ(^.^)
GW開催のオクトーバーフェスタのジョッキ(1リットル)で、姫凛パパの弟から姫凛ママへのプレゼントなんです(・・;)
ワンコとの生活は、ホント想像以上の出来ごとですよね、でも疲れている時には癒しを与えてくれるし、元気が無い時は元気をくれる大事な存在ですよね、これからも大事にしていきたいと思います(*^_^*)

でもね、あとみさん、クールな姫を目指しても良いけど、我儘だけは見習わないでね、ママとパパ困っちゃうよ(・_・;)

りきまる母様へ

コメントありがとうございます。
姫も凛も美味しそうにケーキを平らげました(^.^)
姫様とコラボしているビールジョッキ、実は1リットルも入る大きなジョッキなんですよ、ここにママは35缶を3本入れて美味しそうに飲むんです、パパとしてはもう少し控えて欲しいとは思ってるんですけどね~(;一_一)
そしてこれからも仲良し家族として、皆様と末長くお付き合いさせて頂ければと考えておりますので、これからも宜しくお願いします(*^_^*)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文: