スポンサーサイト


姫ちゃんの4年

姫ちゃんが来て、この間4歳になりました。これを機にちょっと振り返ってみよっかな~(*^_^*)

これは姫ちゃんが来た日にパパの携帯で撮った写真。コロコロと可愛かったけど、目力はありましたね~(^.^)
245181.jpg

これは1歳の誕生パーティーですね、パパとママは姫ちゃんの誕生日をお題目に、自分達も御馳走を食べてます( ^^) _U~~
この後、姫ちゃんはケーキの食べ過ぎでお腹を壊しちゃいました、パパもママもダメですね~、加減が判らず食べさせ過ぎちゃった(・_・;)
245182.jpg

これは2歳の時、姫のケーキはひっそり前に3個ありますが、前年の事を教訓に減らしましたが、減らし過ぎちゃたかな?
パパとママの御馳走はグレードアップしてるのにね~(;一_一)
パパ&ママ:姫ちゃんごめんなさ~い(T_T)
もう凛ちゃんが来ていますが、小さかった為サークル内に入ったままでした。
2誕生日

ヤンチャな凛ちゃんは小さくても姫ちゃんに戦いを挑んで居ました(・・;)
10-1.jpg


これが3歳の時、もう凛ちゃんは1歳を越えてますので、このケーキは姫ちゃんと凛ちゃんで仲良く食べつくしました(^.^)
245183.jpg

毎日こんな感じかな?これじゃあ、2歳の時と変わらないじゃん(>_<)
23618.jpg

そして、これが先日の4歳の誕生日です。今では凛ちゃんも大きくなって机の上に顔が出るまでになりました。
勿論、ケーキは半分こ、2日に分けて食べましたとさ(^.^)
245154.jpg

姫ちゃんと凛ちゃんの関係もこんなに仲良くなり、パパもママもとても満足です(^.^)
245121.jpg

姫ちゃんがきてから4年弱、凛ちゃんが来て丸2年、今では家族4人(2人+2匹)仲良く過ごせ、又多くのお友達に囲まれて、姫凛一家はとっても幸せです(^O^)/

ランキングに参加してます、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【姫ちゃんの4年】

姫ちゃんが来て、この間4歳になりました。これを機にちょっと振り返ってみよっかな~(*^_^*)これは姫ちゃんが来た日にパパの携帯で撮った写真。コロコロと可愛かったけど、目力は

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~い、赤ちゃん姫ちゃんとってもカワイイです!
カワイイ写真がズラリなんだけど、家族に愛されて過ごした歳月が感じられて、なんだかジ~ンときちゃいました。
これからもずっとずっと4人で過ごせるといいですね!

たもつ先生さんへ

コメントありがとうございます。
赤ちゃんの時は全くじっとする事がなく、なんとか撮れた写真がこれでした。
いつもたもつさんの赤ちゃんの写真をみると良くとれているな!と思います(^◇^)

No title

姫ちゃんのパピー写真、可愛らしい~!!
ここから美女に進化していくのですね~(^^)

時系列でお写真と文章を拝見すると感慨深いものがありますね。
毎年同じ椅子に座る姫ちゃんの姿は成長が垣間見れ、
パパママさんに愛されているのがよく伝わってきます。
我が家も姫凛家同様、あとみを愛でていきたいと思っています。

あ、うちもパピー写真が少なくて後悔しています。
お世話で写真撮る余裕がなかったんです(ToT)

No title

姫ちゃんのパピーちゃん、可愛いっ♪
本当に目力ありますね〜パピーちゃんなのにキリッとしてる〜
うちのリッキーはパピーの頃、情けな〜い困った顔してましたから^^;

これからも賑やかな姫凛ファミリーを楽しみにしてます。
あっ、来年くらいには男の子が増えていたりして・・・(^m^)

あとみ母さんへ

コメントありがとうございます。
1年目に撮った写真を機会に毎年同じ場所での撮影になっています。
写真をみる度に姫のまわりの汚さに反省している姫凛ままです(>_<)

りきまる母さんへ

コメントありがとうございます。
この目力に一目ぼれしたのを思いだします。

りきまる君、初めてあった時はパピーちゃんでしたが、もうキリットしたお顔してましたよ!
赤ちゃんの写真みてみたいですね!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

