

不安定な天気

最近は天気が不安定ですね、朝曇って昼晴れて夕方から夕立・・・こんな天気だと犬の散歩に行くのも一苦労で、お友達に会える事は更に難しい事です。
今日の朝は天気が良くお散歩に行こうとしたらパパ体調不良で少し遅めになってしまいました、山手公園迄行く所を元町公園に変更、姫には申し訳無かったと思っております。朝はミライちゃんに会えて写真にパシャリ
姫:ミライ姉さんおはよう
ミライ:姫ちゃんおはよ~
28-1.jpg
夕方仕事が終わり東の空を見るとドンヨリ曇り空、今にも降りそうな空模様にパパ急いで帰り、危険な2頭を連れて丘公園にダッシュ・・・、丘公園の通路でミライちゃんに遭遇、広場で再会して暫くするとヴェルカ君も到着して何時もの犬の集会が開始しました。
ミライ:姫ちゃん、凛ちゃんこんばんわ、いや~な天気ね~(・_・;)
姫&凛:ミライ姉さんこんばんわ~、降りそうですね~(T_T)
28-2.jpg
ヴェルカ:こんばんわ~、昨日は帰りにパパと一緒に降られちゃった~(T_T)
ミライ:あたしもママとお兄ちゃんと一緒に家の側でふられちゃった~(T_T)
姫&凛:降られちゃったけど、お店でチキン貰ってる間になんとかなった~(=^・・^=)
28-3.jpg
28-4.jpg
みんな:リリーちゃんこんばんわ~
リリー:こんばんわ、始めての子かな?
凛:初めましてこんばんわ、あたち凛(^◇^)
28-5.jpg
28-6.jpg
クッキー:こんばんわ、あたしも来たわよ~(*^_^*)
みんな:こんばんわ~(^O^)/
28-7.jpg
28-8.jpg
ベック:こんばんわ~、クッキー姉さんお久しぶりです、クンクン(-"-)
クッキー:ベック君唐突過ぎるわよ(・_・;)
28-9.jpg
姫&凛:ヴェルカ遊べ~(^O^)/
ヴェルカ:黒柴シスターズ来たな~、返り討ちにしてくれる~(^◇^)
ベック:楽しそうで良いな~(T_T)
28-10.jpg
クロード:こんばんわ~、今日は間に会った~(>_<)
みんな:こんばんわ~、クロード兄さんも来た~(*^_^*)
28-12.jpg
みんな:クロード兄さんにみんなでアタックだ~(^O^)/
クロード:えぇ~、今日はみんなで来るの~、僕一人じゃ対処し切れないよ~(;一_一)
28-13.jpg
クロード:凛ちゃんやっとお話出来る~(^.^)
凛:お話~?や~だ~、遊んで~(^◇^)
28-14.jpg
黄ラブのしぐれちゃん登場
クッキー&姫:しぐれちゃ~ん、遊ぶよ~(^-^)
しぐれ:え~、来たばっかでも~う?・・・逃げろ~(・_・;)
28-15.jpg
今日は雨がパラついたけど本格的には雨は降らず、そのおかげでみんなが集まり楽しそうに遊べてパパとママも嬉しそうでした。
でも明日は又雨が降るそうです、お天道様いい加減安定した天気にしてくれませんかね~、犬達以上にパパやママ達の苦労が増えて、も~う皆うんざりです(T_T)
28-16.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

