スポンサーサイト


爆睡

パパがゲームをやっている時、良く姫ちゃんはパパの横で寝る事が有ります。

姫:パパ~、ゲームばっかりやってないで、あたしの相手もして(-"-)
パパ:何時も相手してるじゃん、たまにはゲーム位させて~(T_T)
DSC_0161.jpg

姫:パパが相手してくれないんじゃ、寝るしかないじゃん(>_<)
DSC_0193.jpg

凛:あたちは寝るのが幸せ~(*^_^*)
DSC_0196.jpg

写真を見て判る様に、姫ちゃんは爆睡すると、良くへそ天状態で寝ています、真っ直ぐ寝るならまだしも、必ず首が曲がっているので、見ていて苦しくなります(・_・;)
皆様の所のワンコは如何ですか?


ランキングに参加しています、暖かポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【爆睡】

パパがゲームをやっている時、良く姫ちゃんはパパの横で寝る事が有ります。姫:パパ~、ゲームばっかりやってないで、あたしの相手もして(-

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じですよ。
かならず首がクニャリと曲がっています^^
まっすぐだとバランスがとりにくいのかもしれませんね~。

ゲーマーだったんですね〜

最近はほとんどすることがなくなりましたがPS3-wiiは発売日に買いましたっけ〜(笑)
さくらも天井にお腹を向けて顔を床に向けて寝ますよ〜
ほんと体が柔らかいですよね〜
どんどん硬くなる私とは違って羨ましいかも〜(笑)

No title

姫ちゃん見事なへそ天ですね~気持ちよさそう!(^^)
パパさんが相手してくれないとなるともう寝るしかありませんものね(笑)
ちなみにあとみは凛ちゃんスタイルが多いです(^^ゞ

パパさんはゲームお好きなんですね~。
我が家も埃をかぶっているWiiとfitがあります。
あとみが来る前はよくやっていたのですが
今ではすっかり・・・fitで運動不足を解消しなくては(汗)

No title

ほんとだ〜姫ちゃん、体柔らかい〜
うちのリッキーはパピーの頃は時々やっていたヘソ天も
今ではやらなくなってしまいました^^;
凛ちゃんのように横向きか、まんまるになって寝てます。
寝姿が可愛過ぎてちょっかい出したくなりませんか〜?(笑)
うちはいつもそれで怒られます^^;

小雪母さんへ

こんなに柔らかく身体を曲げることが出来ないこっちが、見ていて痛くなりそうです(-_-;)

黒柴さくらパパへ

ゲームを全くやらない私から言うと、かなりマニアのゲーマーかと思います。
私にはわからない世界です(-_-;)

あとみ母さんへ

ゲーマーなパパが姫がきてからほとんどゲームをやらなく(出来なく?)なりました。
凛が来てからはやっと生活ペースが元に戻ってきたのか短時間でやってます。
私も姫がきてからWiiスポーツをやらなくなってしまったので、今は頑張って姫とランニングをするのが、目標です。(私は走る気でも、姫がはしってくれませーん!)

りきまる母さんへ

寝ている所をちょっかい出しちゃう気持ち、すごいわかります(^◇^)
もちろん我が家も怒られます(>_<)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

