スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージ

丘公園には、ワンコ達に絶大なる人気を誇る犬のマッサージ師がおります。それは柴犬 りゅうすけ君のお兄ちゃんとお父さんです。
りゅうすけ君は丘公園に来ると、何時もベンチで皆が遊んでいるのをのんびり眺めています。

りゅうすけ:みんな元気だな~(-_-)
DSC_0481.jpg

そしてりゅうすけ君がベンチで休んで居る横では、入れ替わり立ち替わり色んな子がお兄ちゃんのマッサージを受けています。
姫:あ~~、そこそこ、お兄ちゃんきっもっちええ~(>_<)
DSC_0483.jpg

凛:あ~あ~、気持ち良いよ~、もっとやって~(>_<)
DSC_0480.jpg

クッキー:お兄ちゃんボール遊びで疲れちゃった~、今日もよろしくね~(^.^)
DSC_0491.jpg

マッサージを受けてすっきりした凛ちゃんは、りゅうすけ君の横にちゃっかり乗って、今度はママ達からオヤツをせしめようとしておりました(・_・;)
りゅうすけ&凛:オヤツほしい~な~(^◇^)
DSC_0482.jpg

そしてヴェルカ君もマッサージの順番待ち
ヴェルカ:早く順番が回って来ないかな~(-"-)
DSC_0485.jpg

しかし、ヴェルカ君の順番は廻って来ず、そのままマッサージ院は閉店してしまいました・・・
ヴェルカ:えっ、なんで?此処まで待ってたのに~、りゅうすけのお兄ちゃんのいけず~(T_T)
DSC_0488.jpg

この様に、りゅうすけ君が丘公園に来ると、みんな一目散にお兄ちゃんに駆け寄って、我先にマッサージを受けようとします、お兄ちゃんもりゅうすけ君の機嫌が悪くなる迄マッサージをしてくれます。
たぶん、そんなお兄ちゃんだからワンコ達みんなが大好きなんだと思います(*^_^*)

りゅうすけ君のお兄ちゃん、これからもワンコ達のマッサージをお願いします(^◇^)

ランキングに参加しています、暖かいポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご近所に上手なマッサージ師さんがいていいですね☆
私も最近、リッキーにマッサージを試みているのですが
私が下手なのか、リッキーがマッサージ嫌いなのか
すぐに逃げられます。。
りゅうすけくんのお兄さんにツボを教えてもらいたいなぁ〜

りきまる母へ

私もりゅうすけお兄ちゃんがマッサージをしている所を見て、真似してやってはみるのですが、何かが違うようで逃げられてしまいます!
今度、レクチャーしてもらってきます(^^ゞ
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。