スポンサーサイト


映画告知

去年の夏に撮影していた映画(スープ 生まれ変わりの物語)が、いよいよ7月7日に公開されます。
 
姫ちゃんも良い所で登場しますので(遠目一回、アップ二回出ます)、お暇のある方は是非見てみて下さいね(^.^)

因みに
23931.jpg
こんな撮影風景でした。

エンドロールには見たみんなが爆笑するネタが仕込まれていて、パパ&ママも試写会を見て爆笑してしまいました(*^_^*)


皆様、宜しくお願いしますね(^◇^)


ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【映画告知】

去年の夏に撮影していた映画(スープ 生まれ変わりの物語)が、いよいよ7月7日に公開されます。 姫ちゃんも良い所で登場しますので(遠目一回、アップ二回出ます)、お暇のある...

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんだって~!

絶対見に行かなくては~
特に出ているシーンに注目するので前半?中盤?後半?
教えてくださいね~

女優デビュ~していたとは・・・・・・

ぼすけんさんへ

こめんとありがとうございます。
お友達の繋がりで、事情により柴犬を探して居た方がいて、たまたま家しか柴犬のお友達が居なかったので、家の子が出演する事になったのです(^.^)
出番は中盤位で、生瀬さんと小西真奈美の関係が変わるきっかけになる所で出てきます、ほんのちょっとですから過度の期待はしないでくださいね(・_・;)

No title

あっ、やっと公開なんですね〜♪
試写会を見たパパさんママさん、ドキドキだったでしょう〜^^
エンドロールに仕掛けが・・・?
楽しみです♪

No title

姫ちゃん、女優デビューとは!!
ぜひ見てみたいです~(^^)

美人の姫ちゃん、主役の小西さんを負かしちゃったのでは?!(笑)。
エンドロールにどんな仕掛けがあるのかしら(^^)
楽しみですね♪

こんにちは♪

すごい!スクリーンデビューですね♪
姫ちゃんほんとの女優さんなのね(^^)
(うちはエセなんちゃって女優もどきです^^;)
うらやましいです♪はやくみたいです。
しかも主演は生瀬さんやないですか!見ないと!いけません!
でも、こっちは田舎なので・・・・
都会へ遠出してみますよ!

りきまる母様へ

こめんとありがとうございます。
やっと公開です、映画って1年位掛かるんですね~、長くも感じましたよ(・_・;)
自分達の名前が載るかどうかがドキドキでした(載せないで欲しいと希望しましたが)(-"-)

あとみ母様へ

こめんとありがとございます。
本格的な女優活動はする気はありませんが、姫の映像が何とか残せないか考えていた私達にとっては、これで姫の記念映像が残せたのは、凄く嬉しい事でした(*^_^*)

ここはまあ様へ

こえんとありがとうございます。
ここはちゃんは女優として活動されているのですね、凄いですね~(^◇^)
家は縁が合ってこう言う事が出来ましたが、ここはちゃんはどういう感じで女優としてデビューされたんですか?
生瀬さんは御自分も犬を飼っているとかで、姫と凛にも気さくに接してくれて、パパとママにも話しかけてくれ、凄く印象の良い方でしたよ(^.^)
一方、小西真奈美は犬嫌いらしく、姫が噛まないかを気にしていました(家の子は噛む子じゃないのに(T_T))。
内容は見てからのお楽しみですが、結構考えさせられる所も有る映画でした(-"-)
中盤以降のちょっとした出番ですが、楽しんでみて頂けたら嬉しですね(*^_^*)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

