スポンサーサイト


あっじ~(・_・;)

梅雨に入ってから、本当に蒸し暑いですよね~(・_・;)

先月末の忙しさと蒸し暑さでヘバっている姫凛パパですm(__)m 姫凛地方は雨が一休みして、日差しが強く湿気も多いワンコ達にはキツイ時期になりました。

お家での姫様はと言うと、お友達のワンコは苦手と言うアルミ板で、パパとのボール遊びで暑くなった身体をクールダウン。
24761.jpg

そして凛ちゃんはと言うと、こっちも姫様を見習ってアルミ板でクールダウン、っていうかなんか偉そう?
24762.jpg

お友達のワンコはみんなアルミ板が苦手らしく、家の子達がアルミ板に乗ると言ったら、みんながみんな驚くんですよ(・o・)
みなさまの所のワンコちゃん達は如何ですか?


ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あっじ~(・_・;)】

梅雨に入ってから、本当に蒸し暑いですよね~(・_・;)先月末の忙しさと蒸し暑さでヘバっている姫凛パパですm(__)m 姫凛地方は雨が一休みして、日差しが強く湿気も多いワンコ達にはキ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルミ板うちも買おうかと思ていましたが
苦手なワンちゃんいるんですか?
どうしよう・・・

ひば油インターネットで購入しました!
教えてくれて ありがとうございます!

姫ちゃんも凛ちゃんもアルミ板に乗ってクールダウン出来るのですね!
こたろう・さくらは苦手なようで…寂しそうに部屋の隅に追いやられています(T-T)
家はクーラーはないので、姫ちゃん凛ちゃんのように使ってくれるとお留守番させるときも心配ないのですが(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブレスママへ

日本犬はダメな子が多いみたいなので、我が家の二匹は珍しいみたいです!
以前クッキーにおためしレンタルをしたら、ダメだったらしいので、ブレスちゃんとノアちゃんも試してみた方がいいかもしれないですね。

こっちゃんさんへ

我が家はお留守番が多いので、アルミ板にのってクールダウンしてくれるのは助かります。(日本犬はあまり好きな子は少ないらしいです)
ここにくるまでは、アイスノンをタオルでまいたり、ジェル状のクールマットをしいたりと色々やってきましたが、ことごとく破壊((T_T))してくれました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

