スポンサーサイト


WANTED!!

本日7月10日、姫凛家で詐欺事件が発生!!

容疑者は、姫ちゃん4歳と
247101.jpg

凛ちゃん2歳
247102.jpg


事件は朝9時に発生しました、6時40分に姫凛パパと散歩をした姫ちゃん、その後お家に帰り妹凛ちゃんと共に姫凛パパより朝ご飯を貰いました。

同日朝9時、凛ちゃんが姫凛ママと散歩に行き、家に帰った後、姫凛パパからご飯を貰った事を内緒にして、姫凛ママから再度朝ご飯を貰うという詐欺を行ったと、起きた姫凛ママから姫凛パパに被害届が有りました。

被害に逢った姫凛ママから容疑者達にコメントが入りましたので、発表します。

姫凛ママ:姫~、り~ん、あんた達今日一日オヤツ抜きだからね~(>_<)

解説(姫凛パパ):いや~、姫凛ママ怒りに震えてますね~、でも一日だけオヤツ抜きなんて、ママの甘さにも困ったものですね~(・_・;)

皆様の所でも、こう言う詐欺は起きていませんか?ワンコ達をおデブにしない為にも、この手の詐欺には気を付けましょうね(^.^)


詐欺に逢ったそこのあなた、怒りをポチッに変えてみませんか?
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【WANTED!!】

本日7月10日、姫凛家で詐欺事件が発生!!容疑者は、姫ちゃん4歳と凛ちゃん2歳事件は朝9時に発生しました、6時40分に姫凛パパと散歩をした姫ちゃん、その後お家に帰り妹凛ちゃ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^m^)可愛い詐欺事件ですね。
うちは一食でもやっとなので、二食はあり得ないんですが、
大好きなチキンジャーキーだったらいくらでも食べちゃうかも。

凛ちゃん、ママにうるうるした目で見つめたら、
きっとママは許してくれると思うよ!

No title

可愛い事件に笑ってしまいました(*^o^*)
姫ちゃんも凛ちゃんも演技派女優さんですね☆迫真の演技で美味しい美味しいご飯を2度も楽しんだんですね(笑)

さくらは、ご飯食べでもすぐ”おかわり”要求が激しくて…あまりにも真剣なのでつい「あれ、私忙しくってご飯上げるの忘れたかな??」と騙されそうになります(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りきまる母さんへ

リッキー、1食なんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/家では、絶対ありえないです。だからあんなに細いんですね。
やっぱり、甘い姫凛ママです。その後晩御飯もあげちゃいました。
ぽっちゃり?まっしぐらです(^^ゞ

こっちゃんさんへ

ホントに迫真の演技だったんです。
後追いなんかほとんどしないのに、キッチンに行く時は必ずついてきたり、キッチンの入り口で私を見たりと…
二匹にやられました(T_T)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

